SSブログ

#カノジョできないの私だ。

妄想じゃないってば [随想]

昨日の朝、電車に乗り込んで座ったと思いなせえ。
そしたら斜め前から視線を感じるんですよ、びしばしと。
で見たら、予備校生か大学生くらいの若い女の子が私を見てらっしゃいました。
そのお顔は、なんだか私への好意に充ち満ちていて、ドキッとしちゃいましたね。「え!?う、うそっ!」って感じでした。
いや、だって、あんな可愛らしい、しかも若い女の子からあんな目で見つめられたの初めてだったからさ。

女の子は、私と目が合うとドギマギして目を落としました。その反応がまた、ちょー可愛くって。(*^^*;
私は惚れました。

その後も、新聞で朝鮮情勢を読む私をチラチラと女の子は見ており、私ったらムズがゆいっつうか、こそばゆいっつうか、なんとも言えぬ感覚を覚えました。
で時々顔を上げ、彼女のお顔を見たのですが、その度に女の子はドギマギして視線を落とす。
かわゆいです!(*^^*;
あると思います!!


私は、カップルていうのはこうして生まれるものなのかな?と思いましたね。
その女の子は、強いてタイプ分けするならば宮崎あおいちゃんタイプで、かなり可愛らしい女の子でありましたが、いわゆる婚活の場で大勢の中から選ぶとなると、他にもっと素敵な子がいるんではないかとか良からぬ理想が突っ走ってしまい、絞れないかと思います。(決定的、というほど可愛らしいわけではなかったので。)
しかし、ああいう一件があって惚れてしまうと、もう他の子とか、そんなものを考える気持ちはなくなるもんですね。
もしあれが、一時の電車内での出来事ではなくって、自然な出会いであったなら、私どもはお付き合いすることになっていたんでしょう。(って勝手にことを運んでおりますが。)


そこで諸賢にお尋ねですが、あの場合、私が取るべき行動は何だったのでしょうか?
結局、途中駅で私が降りてしまい終了だったのですが。

ちなみに、あの電車には普段乗りません。
もう、乗らないんじゃないかな?
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 7

あめ

夢は壊れない方がいい。

だって、なぁ〜んだ、あの時、ちらちら気になっていたのは、ズボンのチャックが開いていたからだったのかぁとかぁ。落ちがわかったら、悲しいじゃない?

積極的な行動に移さなくてさりげなく、過ぎ去って正解だったんじゃないの?

これで、何回か同じことが繰り返し起きたら、はじめて、「運命だ〜!」と、勇気を振り絞って、声を掛けてみるとかぁ〜。
by あめ (2010-11-25 02:42) 

カズさん

東スポのエロ記事でもその子の方に向いていたんじゃない?
勘違いも行き過ぎると裁判所から命令が来るから気をつけて~

by カズさん (2010-11-25 09:54) 

ネムタ

取るべき行動は、我に返ることだったでしょうね。
又、視力の衰え具合をご確認されることをお勧めします。
恥じらいの眼差しと怯えた眼差しを見間違えるとはぷぁりーさんらしくありませんな。
この記事を見た読者アンケートの円グラフが「勘違い」一色に染まる光景が脳裏に浮かびます。

なにはともあれ現実、現実・・・・^^

では!
by ネムタ (2010-11-26 12:47) 

あめ

あぁ〜あ、だから、私がさりげなく、核心を避けていたのにぃ。
by あめ (2010-11-27 16:34) 

ぷぁりー

>>あめさん
orz...
「夢」、「落ち」、「核心」……。。。
by ぷぁりー (2010-11-29 00:21) 

ぷぁりー

>>カズさん
orz...
私が読んでたのは日本経済新聞様でございますよー。
裏返したって「ウォン急落」「日本株 市場は悲観的」なんて記事しか載ってません。

まぁでも、東スポのエロ記事に反応して、うるうるな目を向けて恥じらってくれる女の子だったとしたらば、それはそれで萌えるかも?
「ウォン急落」で萌える子だと、ちょっと、微妙ですが……。
by ぷぁりー (2010-11-29 00:25) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
orz...
そういやあ最近、視界の中心部が幕張ったように白くなって文字が見えなくなって……って本当の話だけれどもそのせいじゃないですってば!
by ぷぁりー (2010-11-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。