SSブログ

#カノジョできないの私だ。

結婚は残酷だ [随想]

結婚というのはつくづく残酷なものだと思いますよ。
だって、私が十数年、恋いこがれ続けてどうすることもできなかった女性が、今こうしている時にも愛するお役人のご主人と一緒にいるんですから。
私には死んだって叶わないべろちゅうだって何だって、私には手の届かないところでやってるか知れないんですよ!
これからは子作りですよ?
やってられませんよね。
せめて赤ちゃんは、こうのとりさんが運んで来るんだと、本気で信じないことには発狂しかねません。

結婚なんて社会制度、なくなってしまえばいいのに。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

あめ

あの。。。古代から両性の個体が結ばれて子孫を残す事は社会制度としてではなく自然の摂理として粛々と受け継がれていってるでしょうが。最近だと当てはまらず、同性でも認めようと言う気運が高まって来てはいますが。
弱肉強食、負け組勝ち組がはっきりとしているのが自然界の厳しいところ。人間はまだマッチングのサイト、出会いの場を提供してくれる団体、おせっかいなおばちゃんの斡旋なんかがあるだけましなんじゃないかしら。
by あめ (2013-06-21 15:43) 

ぷぁりー

>>あめさん
人間の方がマシではあるんでしょうね。でも、どのみち弱肉強食ですけども。
by ぷぁりー (2013-07-10 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恋活再開Yahoo!お見合い再開した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。