SSブログ

#カノジョできないの私だ。

フラれ記録更新 [失恋]

その後、Yahoo!お見合い復活翌朝に、私をお気に入りに入れている女性が現れました。これは私がお気に入りに入れた女性からの控えめなYes返事かも知れず、Yahoo!からのメッセージには、有料会員になってメッセージを送り積極的にアプローチしましょう!とか書いてありました。私は「釣りかなぁ……?」と思いつつも、有料会員なりました。そしてお気に入りに入れた女性陣に眠い目をこすってメッセージ送りました。すると……!

本日、全滅しました。orz...

それから、前に書いたFacebookのPairs。
ここではなんとマッチング成立をしました!
これが24歳の可愛らしい子!!
私は夢見てる気分でメッセージ交換しましたね。ところが……!

深夜のメッセージにお返事がすぐできなかったことをきっかけとして先方は完全無視に。
その子は保育士さんなのですが、朝10時くらいから明け方までずーっとPairsにつないでます。どうやら四六時中メッセージ交換できない男には相手がつとまらないようです。(自宅警備員しかいねえじゃないかよ!カレシ候補)
で結局、私がだんだん腹立って来て、その子を削除することにしました。
その他にも22名の方から無視されているので(PairsのNO返事は無視なのです)、合計は下のようになります:

これまでのフラれ人数83名様+Yahoo!お見合い2名様+Pairs23名様
=現在のフラれ人数:108名様 となりました!(ぱふぱふどんどん)
ついに!ついに夢の3桁ですよ!
やりました……。
やってやりましたよ。

これからもギネス目指して猛進しますので、ご期待を!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

ぷぁりー

>>ゆきママさん
nice! 有難うございます!
by ぷぁりー (2013-07-10 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。