SSブログ

#カノジョできないの私だ。

いま男にモテる女性はズバリ! [随想]

私は標準とか平均とか常識とか、そういったものが大嫌いです。なのに!出会いサービスでは人気集中の女性にばかりお付き合い申し込んじゃいます。
みんな、可愛らしくて、ほわんとした雰囲気の女子が大好き。お前ら…。と思ってます。しかし、
自分もその一人なんだよなあ。
これは標準とか平均とかを嫌う私にとっては屈辱。こんな自分が大嫌いです。でも、可愛くてほわんな女の子は好きなんだよなあ…。

女子各位、モテ女になりたくば「可愛くてほわん」ですよ!

可愛くてほわん。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

あめ

一人にモテれば十分だったので、今の自分のままで十分だわん❤️
娘たちには、お馬鹿っぽくなってもらいたくないので、ギャップが大事よって言ってます。男性に緊張感を与える女にはなって欲しくないです。
絶対母よりモテそうで変な虫がついたら困るので、素敵なオンリーワンを見つけて欲しい。
by あめ (2015-09-08 13:02) 

ぷぁりー

あめさん、いつもごちそうさまでございます。
お馬鹿っぽくない「ほわん」ですね、男ウケがいいのは。
by ぷぁりー (2015-09-08 23:37) 

あめ

相手のプライドを傷つけない賢さが必要です。なのに、ほぁんとした癒しの雰囲気があったら、ベターですよね。
それにしても、かのもて男米国俳優ジョージクルーニーが若い奥さんに三行半らしいじゃないですか。今、広告欄のニュースが目に飛び込んできてショック受けましたが、結局、モテる人でも別れちゃあおしまいですから。少々、ブサイクでも、安心して添い遂げられる人が一番です。
安心のためには、アピールできる最低の稼ぎは欲しいですけどね。決して、それが、1000まんえん以上じゃなきゃダメなどという強気の希望の人を対象にすることなかれ。
まだ、あきらめちゃだめよ。

by あめ (2015-09-12 10:49) 

ぷぁりー

>>あめさん
いつも励ましを有難うございます。
最低限の稼ぎは必須ですよねえ……。
by ぷぁりー (2016-03-07 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。