SSブログ

#カノジョできないの私だ。

面食いは死ななきゃ治らない [随想]

Apple Watchを買いました。エルメスです。Apple Care+と消費税を入れて計15万もする品です。エルメスになると延長保証のApple Care+も通常モデルの2倍以上するんですね。24回無金利ローンで買いました。

これを買った理由は、まず当然Apple Watchが使いたかったからなのですが、通常モデルを選ばずにエルメスにしたのは何故か?それは、見た目です。見た目が全然違うのです。ステンレスの筐体が放つ輝きと皮革メーカーエルメス純正のバンド、そして「Hermes Paris」と出る特製の文字盤。全てが全然、通常モデルとは違うのです。別格です。お値段は張っても、一度エルメスを見てしまっては、もう通常モデルを買う気にはなれませんでした。

どうやら私は、何につけ見た目の華やかさに惹かれるようです。女性に関して面食いだとは薄々思っていましたが、やっぱりそうなんでしょう。
通常モデルのApple Watchとエルメスは、機能の面では何ら変わりなく、できることは一緒です。内面を考えたら安い通常モデルを買うのが絶対に賢明です。それでも私は見た目を取りたかった。
女性も、私が思うに綺麗な女性というのは目がパッチリと大きいと思っています。橋本環奈ちゃんしかり、波瑠さんしかり、潮田玲子さんしかり、佳子さましかり、お美しい方は目が大きいです。でも、じゃあ目が細い女性は駄目かというと、そんなことはないでしょう。それは分かっているのですが、私は目のパッチリした女性にしか興味がないのです。

私はおそらく何につけても見た目最優先なんでしょうね。それが50まで非モテでいる、もしかしたら最大の原因かも知れません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。