SSブログ

#カノジョできないの私だ。

検索範囲を23歳~に変えました [随想]

婚活・恋活サイトにて、しばらく検索範囲を現実的な年齢にセットしておりましたが、そうしたところどの女性にもときめかなくなりフラれ記録更新がパッタリやんでしまったという話はずっと前に書きました。

本日、その設定を23歳~に変えました。どのみちマッチングしないのは一緒なので、若い子が良ければ正直に探すべきだと考えました。
そうしたところ、いきなりとびきり素敵な女性に遭遇!
目が大きくてハッキリとした美しいお顔立ちで、そして何より人間的に私と合うのです。プロフィールを拝読したらお前は俺か状態へとぐいぐい引き込まれました。ご自分を一言で表すと「変人非モテ」だそうですが、私と合う性格だと皆非モテになってしまうのでしょうか。あんな素敵な人が非モテとはとうてい信じられませんが。

本当に私のための女性のような方で、私があと15歳若かったらたぶんパートナーになっていたんじゃないかな?と思います。

ともかく、設定を変えてパッションが戻りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。