SSブログ

#カノジョできないの私だ。

婚活サイト こんな男がモテている! [随想]

昨日、電車を待つ間、前に立つ少年がiPhoneで私の登録する婚活・恋活サイトのメッセージ画面を出し女性とメッセージ交換していました。
私はおおむね「いいね!」を送っても無視なのですが、数回メッセージ交換まで行ったことがあります。でもその時は私が有料会員になってメッセージを送るなり無視など、ろくな状況ではありませんでした。皆そうなのかな?と思っていましたが、その少年はLINEのごとく相手の女性と素早いメッセージ交換をしていたのです。少年は持ち物から見て10代の予備校生、お相手は30代くらいの落ち着いた女性でした。イケメン相手だとあんなにレスポンスいいんですね。食いつく食いつく!

少年は耳にピアス、指輪ジャラジャラ、銀色の飾りが嫌らしい黒の革靴を裸足で履くチャラ男でした。私の対極にいるような男。あれが婚活サイトでモテまくる男なのですね。

30代、40代の女性が若い子できれば10代が希望とプロフィールに書いていることは知っていましたが、実際、男も女も若さに勝るものなしということでしょうか。
しかし、私が予備校生の時に婚活サイトがあったとしても、今と同じようにモテなかった自信はあります。私はチャラくないから。
あのチャラさこそが女性を惹きつけてやまない男の魅力なのでしょう。
チャラがモテると早く知ってればなあ……。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。