SSブログ

#カノジョできないの私だ。

交際申し込むと退会する刑 [随想]

婚活・恋活サイトで大量に交際申し込みをしてみました。計12名です。そうしたところ、

申し込みから2時間も経たないうちに続々と退会者が……!

これ、私が50になってからやられ始めたパターンです。今までは私が交際申し込むと無視だったのですが、私からの申し込みを確認するや即座に何のためらいもなく退会してしまう。これなんていう刑ですか?かなりダメージ大きいです。

相手は、20代から40代まで、ルックスも様々な女性陣です。おしなべて退会する。最高の侮辱行為です。よく考えましたよね。

50歳というのは、もはや女性にとって生物ではないのかな?まだ女性の手も握ったことなくて、身も心も中学生なんですけどね。
危険な香りのするサイトやお店へ行かないと、これは駄目かも知れない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。