SSブログ

#カノジョできないの私だ。

歳とると髪が抜けるのは…… [随想]

私は、前髪がかなり来ています。もうデコを覆うことは不可能です。開き直って出すしかない。ヘアスタイルの選択肢の少なさに愕然としつつ生活しています。

歳をとると、どうして髪が抜けて来るのかな?と考えたのですが、もしかすると体が、お前はもうかっこ良くなくっていいだろう、と判断してるんではないかと。伴侶を見つけるために見栄えが良くなければならない年齢を過ぎると薄毛などの現象が起きて来るんではないかと思いました。

そう考えると、絶望的な気分になります。
私はまだ一人のガールフレンドも見つけていないのに、体が勝手に、もう見栄え良くなくていいだろうと判断して髪抜けて来る。

なんということでしょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。