SSブログ

#カノジョできないの私だ。

「いい女求めるなら金を稼がないと」 [随想]

埼玉県秩父市の市議が「いい女求めるなら金を稼がないと」と発言し、女性蔑視ではと問題になっているそうですが

「『いい女求めるなら金を稼がないと』市議発言」

これは正論で、責めちゃ可哀想です。

私は家庭教師としてずいぶんたくさんのリッチなご家庭にお邪魔しました。元閣僚のお宅もありました。そこで会ったのは美人のお母様がた。ちょっと街で出会わないクラスの美人奥様がたがいらっしゃいました。
そして、リッチなご家庭にもランクがあるのですが、下の方に行くとお母様のルックスが落ちるのです。
ああ、美人はカネで得られるものなのだなあとつくづく思いました。

いい女求めるなら金を稼がないと。
これ、本当です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。