SSブログ

#カノジョできないの私だ。

フラれ記録更新:カノジョできねー日本死ね!!! [失恋]

何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
カノジョできねーまま見事に49になったわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が少子化だよクソ。
生まれてみたはいいけど希望通りにカノジョできるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいからカノジョできろよ。
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから俺にカノジョ作れよ。
有名なデザイナーに払う金あるならカノジョ作れよ。
どうすんだよまた生涯未婚率上がるだろ。
ふざけんな日本。
カノジョできないなら公務員にしろよ。
カノジョは作らせないし非正規しかさせられないんだけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えずカノジョ作らすか49でも公務員にしろよ。
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。

追記

現在までのフラれ人数:437名様になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フラれ記録更新 [失恋]

facebookで半年続けて来たPairsという出会いサービスですが、来月頭に更新日が来るため、辞めることにしました。その後、無視される形でフラれた人数が83名様。他に、こちらからの「いいね!」に対して「いいね!ありがとう」を返してくれた女性が数名いらっしゃいますが、その方々はほぼ全員がその後、無視。実質フラれているわけですが、これは含めないでおきます。善意に解釈しときましょう。
しかし、「いいね!ありがとう」をくれてマッチングしたのに、そのお知らせメールを受けてサイトへ行ってみると当該の女性は跡形もないとか(たぶんマッチング成立させた直後に速攻で私をブロックしてるのだと思います)、そんなのが多すぎ。やはり女性は会費無料(男は半年約2万円~のところ)というのは質の悪い女性会員を集めますね。女はカネ持ってんだから、ぶんだくりゃあいいと思うんだよ。如何ですか。

というわけで、前回のぞろ目222名様に83名様を足しまして、下記の通りとなりました:


現在までのフラれ人数:305名様


結構、来ましたね。Pairsはフラれ記録を伸ばすのは良いサービスでした。
ちゃんちゃん。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フラれ記録更新 [失恋]

その後43名様に無視をされまして、ただいまのフラれ人数は下記のようになりました:

現在までのフラれ人数:222名様

ぞろ目が出ましたよ!ぞろ目が!

しかし私ももう、死ぬまでカノジョできないんだろうね。
見えて来た。(遅い?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フラれ記録更新 [失恋]

Pairsで45名様、Yahoo!お見合いで5名様から無視されお断り決定しました。さらにPairsではマッチングしたものの、よく仕組みがお分かりでなかったのか、その後メッセージのお返事がもらえず無視というパターンが2ありました。
よって下のようになりました:

現在までのフラれ人数:179名様

最近はお断りの仕方が「無視」というのが主流のようで、Yahoo!お見合いは一見するとちゃんとお断りメッセージが届くようですが、実は期限が来ると自動的に定型文のお断りメッセージが送られるというシステムになっています。「縁結び」だった時もそうだったかな?いつも割と長めのご丁寧なお断りメッセージもらってたので、たぶん違ってたと思います。
無視って、哀しいですね。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フラれ記録更新 [失恋]

現在までのフラれ人数:15名様加わって計127名様になりましたー。

うちわけは全部Pairsです。

Pairsによると、男性は30いいね!すると平均で3回マッチング成立してるというのですが、私はたぶんもう30いいね!超えてるぞ!?
ここでも平均以下かい……。(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フラれ記録更新 [失恋]

鋭意フラれ街道ばく進中です。

現在までのフラれ人数:112名様 になりました。(ぱふぱふ)

内訳は、Pairs3名様、Yahoo!お見合い1名様です。Yahoo!の方は、長らくお申し込み数が上限に達して新規申し込みができなかった女性です。思ったより早くお申し込みできましたが、フラれました。

なんかこの活動するとやっぱり、俺ってほんっとにモテないんだな、ということが思い知らされるので、精神に来ます。両サービスに支払った計2万円弱、損したかも?

あ、Yahoo!はひどくてね? トップページに「あなたをお気に入りに入れている人がいます。有料会員になって積極的にあなたからアプローチしましょう」と出ていたので、これは大変!とカネ払ったのでしたが、自分のプロフィール編集ページから自分をお気に入りに入れている人を何気なくクリックしてみたら、「現在のところ、あなたをお気に入りに入れている人はいません。」と出た!
やられたぁー!(><) 詐欺じゃん!

悔やんでも悔やみきれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フラれ記録更新 [失恋]

その後、Yahoo!お見合い復活翌朝に、私をお気に入りに入れている女性が現れました。これは私がお気に入りに入れた女性からの控えめなYes返事かも知れず、Yahoo!からのメッセージには、有料会員になってメッセージを送り積極的にアプローチしましょう!とか書いてありました。私は「釣りかなぁ……?」と思いつつも、有料会員なりました。そしてお気に入りに入れた女性陣に眠い目をこすってメッセージ送りました。すると……!

本日、全滅しました。orz...

それから、前に書いたFacebookのPairs。
ここではなんとマッチング成立をしました!
これが24歳の可愛らしい子!!
私は夢見てる気分でメッセージ交換しましたね。ところが……!

深夜のメッセージにお返事がすぐできなかったことをきっかけとして先方は完全無視に。
その子は保育士さんなのですが、朝10時くらいから明け方までずーっとPairsにつないでます。どうやら四六時中メッセージ交換できない男には相手がつとまらないようです。(自宅警備員しかいねえじゃないかよ!カレシ候補)
で結局、私がだんだん腹立って来て、その子を削除することにしました。
その他にも22名の方から無視されているので(PairsのNO返事は無視なのです)、合計は下のようになります:

これまでのフラれ人数83名様+Yahoo!お見合い2名様+Pairs23名様
=現在のフラれ人数:108名様 となりました!(ぱふぱふどんどん)
ついに!ついに夢の3桁ですよ!
やりました……。
やってやりましたよ。

これからもギネス目指して猛進しますので、ご期待を!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「モテ」と……その2 [失恋]

なんだか知りませんけれども、どっさり一気にフラれました。大好きだった方が3名ほど混じっておりますのでショックを隠しきれません。

本日までのフラれ人数: 83名様 となりました。(電卓使いました……。)

ようやく、3ケタの大台が視界に入って参りました。
東京マラソンの如く、走り抜けます!

しかしショックだなぁ……。
境遇が似ていて、歳も近いのにお顔もお可愛らしい方が、ずっと迷ってくださっていたのに、結局お断り。これが一番効きました。

それにしても、モテとフラれが交錯するようになって来ています。
賛否両論、分かれるというのは、嬉しいことですね。わたし的には。(「普通」なのが一番嫌い。)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フラれ記録更新 [失恋]

現在までのフラれ人数:77名様
となりました。
数字的に大変縁起がよいです。[ぴかぴか(新しい)]

この調子でまたばんばん頑張りまっす。
初志貫徹初心忘るべからず心頭滅却すれば火もまた涼し。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フラれ記録更新 [失恋]

このほど、ブログ『ギネスに挑戦!最強フラレンジャー』の著者ぷぁりーが、人知れずフラれ記録を更新していたことが警察への取材で判明した。
警察の調べに対しぷぁりー容疑者は、「お申し込みが来たので久々に検索をしてみた。可愛い子がいたので申し込んだ。(相手は20代だったが)年齢はどうでもよかった。むしゃくしゃしていたかは覚えていない。今は別段反省していない」と供述している模様。また同容疑者は、「最近、替え歌の神様が降りて来なくなった」などと意味不明な内容のことも口にしており、警察では慎重に捜査を進める方針。

なお、フラれ人数は75名に達した。
(凶道通信)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。