SSブログ

#カノジョできないの私だ。

万愚節 [その他]

皆さま、いつも力強い応援、有難うございます。
長らく続けて参りました私の「ギネスに挑戦」でありますが、あえなく頓挫いたします。
嫁が公式に発表したもので、私からも告知させていただきます。
嫁による公式発表

幸せにします!幸せになります!

私は、フラレンジャーを引退いたしますが、「非モテ」は永久に不滅です!
有難うございました!


usotuki.jpg
ヒント: 記事タイトルと画像↑
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

みゆき

今日だけおめでとうごじゃりま~す
末永く幸せになってねぇ~
みゆきのことも忘れないでね

ウフ(^^:)
by みゆき (2009-04-01 19:59) 

ぷぁりー

何を言ってるんですかー私のお嫁さまではないですかー
って、嗚呼!それもあと20分の夢だ……!
馬車がカボチャに戻っちゃう!(;o;)

#ファンの皆さまは怒り心頭でしょうか?(((( ;゚Д゚)))
#それか、呆れ果て状態でしょうか?(^^;
by ぷぁりー (2009-04-01 23:42) 

ネムタ

パチパチパチパチ~^^
おめでとうございます!

いやぁ~今週号のゴシップ誌は必見ですなぁ~^^
それにしても拝見していて涙が出てくるのは何ゆえなのでしょう?
悲しき男の生き様、感服いたしました・・・

ハネムーンはテポドンに乗って宇宙旅行がいいですね^^
若田さんに拾ってもらえるよう連絡しときますので、思う存分に楽しんできて下さい。

では!






by ネムタ (2009-04-02 00:04) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
もしかすると当ブログで最も泣ける記事となってしまったかも知れませんね。(^^;

宇宙旅行のハネムーンなんて、一気にセレブか!?って感じでスゴイですが、テポドンて、ちゃんと宇宙まで行くんでしょうか?
ムーンフェイスは、日頃からそんな感じなんで、気付かれないかも知れませんね。(笑)
あ、お嫁さんではなく、私のことですが。
by ぷぁりー (2009-04-02 00:29) 

Ayame

私は、こういう乗り乗りおふざけは、大好きですよ?
子どもの時に、夕方のニュースで、「とうとう土星の衛星タイタンの宇宙人と、米国カーター大統領(当時)が、交信に成功し、今秋宇宙人がやってくることになりました。」と放送され、番組最後に「本日は、エイプリルフールでした。」とキャスターが断りを言った後で、かなりの抗議電話があったという事件がありました。
ああ〜、日本じゃ、こういうのは、受け入れられないんだな。と思ったものです。

一方、中学生の頃、英語の教科書のある単元では、イギリスのBBC放送で、エイプリルフールのニュースを、放送された時の写真付きで学習した覚えがあります。

なんと、大まじめに「スパゲッティーのなる木の収穫風景」というのを放送するために、たくさんのスパゲッティーを木からぶら下げ、大勢の女性が、あたかも収穫しているかのような写真でした。

ああ、こういうおふざけのために、無駄な労力を彼のBBC放送局もするんだ。

遊びが許される文化の違いを感じたものです。

ちなみに、我が家では、小学生の時に、放課後帰宅したら掃除機を掛けながら母が「冷蔵庫にけーきがあるわよ。」と言ったので、わぁ〜い♥と喜んで開けたらなくて、「エイプリールフールだよ」としてやったリ顔で一本食わされてしまいましたが、これに勝る傑作は、ここ何十年と経験していません。
アメリカは本日、エイプリルフールですが、楽しんでいる私も自分では思いつかず、人を騙せずつまらないいちにちとなりそうです。
どうせ、騙されて終わるんだわ。
あ、でも、ゴールイン記事は、すぐぅ〜に、わかっちゃいましたよ。
by Ayame (2009-04-02 05:54) 

ぷぁりー

>>Ayameさん
スパゲッティを収穫する女性たちの写真!いいですねぇー。
そういう大がかりなの、大好きです。(笑)

> あ、でも、ゴールイン記事は、すぐぅ〜に、わかっちゃいましたよ。

あぅ……。。。
by ぷぁりー (2009-04-03 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。