SSブログ

#カノジョできないの私だ。

【ヤバイ】JKにガチ恋【禁断】 [随想]

マズイです。JKに恋しました。

電車の中で今月、何回か向かいの席に座った制服少女です。
ギンガムチェックと白の涼しげなセーラー服を着て、大きなポニーテールを高い位置に作り、ぱっちりとした目はいつもスマホを見ているせいか寄り目がち(それが可愛い)、鼻筋が通った先には可愛いおちょぼ口です。ちょっと日焼けした肌で元気印な感じの娘さん。私はそういうタイプは苦手なはずなのですが、何故かこの子には妙に惹かれました。

JKなんて恋したって無駄だし、キモいし、第一、私はJKに興味ないんです。それなのに恋した。よっぽど魅力的な少女です。

もうその電車には当分乗らない予定なのですが、わざわざ少女に会いに乗ってしまいそうな勢い。でも50のオヤジがJKに恋してるなんて犯罪です。越えてはいけない一線を私は既に越えています。これ以上先はダメ。

彼女くらいの美少女だと、同世代の少年でもたいていは玉砕しそうですが、私では可能性はマイナス。哀しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。