SSブログ

#カノジョできないの私だ。

謹賀新年 [その他]

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。

あなたのことを、ずっと見ていましたよ。
頑張りましたね。
これからも、
私の分まで、頑張って。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

有難う!6,762PV [その他]

なんかふと見たら、当ブログのページビューが6,762なんて数字になってました。
いったい何が起こってるの!?
そろそろまた私のメディア露出があるの?
ともかくありがとさんでございます。ご期待裏切らぬように更新して参ります。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

上げたんだけど [その他]

反映されないや。

またコメントのレスみたいに、3日後くらいに現れるの加奈?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Excuse. [その他]

更新は?って言うと
「風邪」って言う
仮病でしょうか?
いいえ。本当です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと皆さん誤解なきように [その他]

「最新のコメント」欄。私のお返事したものの中に嫌すぎる記載が……

>>あめさん何の因果か私はゲイ..


ゲイじゃねぇーよ!(何ていう芸人さんか忘れた女性芸人さん風に)
何の因果か私はゲイって、嫌すぎるだろ!勘弁しろ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

志村ぁ~!日付日付! [その他]

宣言いたします。

わたくしはこれまで、ただの一度も、いただいたコメントにレスを付けなかったことはございません!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

埼玉県はボランティアの方々を募集しております [その他]

上に、ボランティア募集のお知らせを置きました。残念ながら私には無理ですが、可能な皆さま、是非ご協力ください。
しかしあれだよなぁ……。あゆ……。。。


ちなみに埼玉県は1人の死者も出ず、完全に東北関東大震災から除外されている感がありますが、意外に被害が出ました。動画を貼ります。
我が家の状況も、ほぼこの動画とおんなじと考えていただいて結構です。
結論といたしましては、仏壇とヲタクの部屋は地震にもろい、ってことみたいですね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクセス障害のお詫び [その他]

So-netブログが、毎度の障害により、アクセスしにくい状況となっております。


表示不具合に関する経過のご報告
いつもSo-netブログをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、ブログにアクセスした際に、タイミングによって「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」画面になり、正しくブログが表示されないことがあるという不具合を確認しています。

本現象により、多くのお客様からブログの確認やお問い合わせをいただいております。ご心配やご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

■障害の原因について
本現象は、一定時間内に過度の投稿やクローリング(巡回)が行われ※、システムが過負荷になった際に発生しております。

このような過負荷があった場合、リクエストが溜まり応答が遅くなりますが、通常はしばらくお待ちいただいた後にブログは表示されておりました。しかしながら現在、システム上の要因により、過負荷になると応答が中断され「お客さまがお探しのページは〜」のメッセージが表示されてしまう状態となっております。

※プログラムなどにより、一度に大量の投稿などが行われたり、程度を超えた頻度でリクエストが行われる場合です。一般的な投稿や閲覧など、通常想定する範囲でのご利用では影響はございません。

■対応状況について
本件に関して、現在は対策として主に以下を行っております。

・障害に関する調査と、過負荷時でも本現象が発現しないための改修
・悪質な投稿やクローリングへの更なる対応策の検討

再発防止のため優先的に取り組んでおりますが、万が一、お客さまにて本現象を確認しましたら、数分お待ちいただいた上で、再度アクセスしていただけますようお願い申し上げます。


みなさまにはご迷惑をおかけしておりますが、快適にご利用いただけるよう改善に取り組んでおりますので、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。



4千5千とある当ブログへのアクセスも、昨日は262でした。(^^;
せっかくいらっしゃったのにつながらなかった皆さまには大変ご迷惑おかけいたしました。また、頑張って開き、何も一切更新されていないことを確認してくださった262名の皆さまには心より感謝申し上げます。m(_ _)m

私はアクセス数アップに命をかける人間ではなく、いったい生涯で何人の女性からフラれるかの記録樹立に燃える人間ですので良いですが、ブログランキングで上位を狙ってる方などには迷惑千万な話ですね。
思うに私のようなのがしばしば人気急上昇ブログで1位をいただけるのは、そういうランキングにこだわる方々は皆さんSo-netから離れているからなんじゃないでしょうかね?

ともあれ、ご迷惑おかけいたします。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

星野哲郎氏に捧ぐ [その他]

私は子供の時分より「寅さん」が大好きで、泣いたり笑ったりしながら楽しんで参りましたが、うわっと気が付いたら自分が寅になっていたという人物です。
まさか寅さんを地で行くことになろうとは、思わなんだよ……。(泣)

さて、その「寅さん」シリーズの有名な主題歌を作詞された星野哲郎氏がお亡くなりになりました。3D版寅をやっている私としましては、追悼せぬわけには参りません。
心より、お悔やみ申し上げます。
素敵な歌の数々を有難うございました。



「目方で男が売れるなら、こんな苦労も……」

ほんとですよね。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

百聞は一見にしかず [その他]

ほい来た。(真希)

アーカーベーフォーテーエイトの前田あっちゃんと同えれぴょんとの差異が如実に表れた画像をゲッツしました。

akacchan.jpg
あっちゃん

akerepyon.jpgえれぴょん

サービス全開で仕事する、えれぴょんのその姿勢に感動です。

ただ、横のヲタさんに嫉妬するけどね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。