SSブログ

#カノジョできないの私だ。

これ(笑)面白い [その他]

何でも好きな言葉を入力すると、自動的に「※ただしイケメンに限る」と付されて掲載されるネットサービスです:

http://ikemen.loplass.net/

これは、暇さえあったら終日読んじゃいそう。(笑)

例えば……

**********
金利・手数料は ジャパネットたかたが負担致します

※ただしイケメンに限る

円周率は3とする。

※ただしイケメンに限る

YES WE CAN

※ただしイケメンに限る
**********

とか(笑)

中には命に関わるようなものも:

**********
すべての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

※ただしイケメンに限る

「緊急時には自動的に酸素マスクが降りてきます」

※ただしイケメンに限る
**********


で、このブログに関連するフレーズも結構あります:

**********
好きなタイプは優しい人

※ただしイケメンに限る

好きになった人がタイプ☆

※ただしイケメンに限る

やっぱ、性格とか趣味とか合う人がいいよね~

※ただしイケメンに限る

私、面白い人って好き

※ただしイケメンに限る

イヤよイヤよも好きのうち

※ただしイケメンに限る
**********

これ(笑)、男なら皆が知っている、ズバリ女性のホンネですよね?(笑)

こんなのが自動で作成できてしまうのだから、世の中べんりになったものじゃのぉ……。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

ネムタ

面白いの見つけましたね^^

そのサイトを全て読んでから、ぷぁりーさんのブログを読みますね^^

では!
by ネムタ (2009-05-22 00:03) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
面白いでしょう?(笑)
全くネットには楽しいこと考える人が大勢いますよねー?

で、全部読めました?(^^;
by ぷぁりー (2009-05-24 00:07) 

ネムタ

途中で飽きました^^

では!
by ネムタ (2009-05-28 03:24) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
でしょう?(笑)
とても全部は読めるシロモノじゃないですね。

でも、しばらくは楽しい。(笑)
by ぷぁりー (2009-05-31 23:22) 

Ayame

私も読みました。

数ページで挫折しました。

こんなの投稿してきました。

「オタでも、OK.」
※ただしイケメンに限る

*注 あ、旦那は、ちっとも、イケメンじゃなかったか。
「好きな人が理想のタイプ♥」
by Ayame (2009-06-01 02:51) 

ぷぁりー

>>Ayameさん
「好きな人が理想のタイプ♥」

※ただし亭主に限る。

なんでしょ?(笑)
by ぷぁりー (2009-06-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。