SSブログ

#カノジョできないの私だ。

フラれ記録更新 [失恋]

こないなりました……。(さすがに[もうやだ~(悲しい顔)]

huseiritu.jpg


なんか喪中ハガキみたいですねよ。(;_;)
きれーいに黒で揃ってるわぁ……。(涙)

これが交際成立となりますとね、なんかピンクだかになるらしいんですけども。我が戦績表はいつでも真っ黒くろすけですわ。

♪いつものよぉ~に幕ぅーが開~き
♪黒~い~縁取りぃーがぁ ありまし~たぁ~(泣)


ということで、

本日までのフラれ人数: 66名様

となりましたぁー[exclamation][ムード][ぴかぴか(新しい)]


今回はねぇ……、例の「まりえちゃん」からフラれちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
これがダメージきつかった……。

私ゃあ、これはもう一生かわいいカノジョなんて作れんかもね。(言わなくても初めから分かってる!?なんだと!?)


もうね。完璧にやる気なくしたね。これは。

先月は体調崩したりで、退会しそびれたんですが、今月こそは近日中に辞めます。


で、どこ行ったら可愛いカノジョできるかね?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ネムタ

ピンクが出たらこのブログは閉鎖ですよね?

なら、黒でいいじゃないですか~^^

なんかの宗教に入信すれば来世などもあるみたいですから、その方向で考えれば先は無限大です。

どこにも行かなくいいですよ^^

では!
by ネムタ (2009-06-22 01:27) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
ピンクが出なくても閉鎖へのカウントダウンは始まっていますから(笑)、どうせならピンク出たいです。
でも、ここのサービスはもう辞めますので、どこかへ行かないと。

ネットはもういい加減離れて、リアルな私を見てもらえる所へ行くべきかとも思うのですが。(数字から入らないのがメリット。)

とにかくカノジョが欲しいです。「フラれ記録更新」をやると、どん欲な気分が蘇って来るのが良いですね。
じぃ様になってはもうお終いなので、焦ります。
by ぷぁりー (2009-06-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。