SSブログ

#カノジョできないの私だ。

Ritchie Blackmore先輩のギターを聴け! [その他]

我が輩、Poorie Whitemoreがその名をちょっと拝借した(俗に「パクリ」と言う)Ritchie Blackmore先輩のギターがキムタク出演のCFで炸裂中です。
要チェック!



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 14:55) 

ぷぁりー

>>aosima0714さん
いらっしゃいませ。はじめまして。
昨夜に引き続いて久方ぶりに心温まるコメントをいただき、救われます。有難うございました。

ブログのタイトルとコピーも、あったかいですね。
早速お気に入りに追加しました。後ほどゆっくり拝読します。
by ぷぁりー (2009-07-28 15:14) 

ネムタ

たまほ~~~~~~~む♪


by ネムタ (2009-07-30 05:35) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
最後までご覧いただき有難うございました。(^^;
先輩も喜ぶと思います。
by ぷぁりー (2009-08-01 01:31) 

高級

どうしても相手がセレブだと高級感が有り、近付きにくいと思われがちですが、実際はただ欲望のままに快楽を追い求める、セレブとは掛け離れた女性が居るだけです。今こそ自分の欲望を満たすときです
by 高級 (2009-12-10 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。