SSブログ

#カノジョできないの私だ。

時間がない!(><:; [その他]

皆さま、記事のアップ、コメント御礼、もう少しお待ちを!!m(_ _)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

223

「「非モテ」に異変 「恋人なんて欲しくない人」急増」ってのを先日テレビで取り上げていました。
同内容の記事↓
http://www.j-cast.com/2009/12/01055213.html
これはけっこう衝撃的な内容でした・・・
by 223 (2009-12-02 21:44) 

ぷぁりー

>>223さん
記事の紹介、有難うございます。衝撃的でしたか。
確かに部分的にはかなり衝撃的ですね。例えばインディーズの曲に性的興奮を覚えるとか。(笑)
どないやねん?(笑)
私は恋してる時じゃないと全然、曲が降って来ませんけどねぇ……?

ただ、全般的には我々「非モテ」業界人(笑)にとっては目新しい内容ではありませんでした。「革命的非モテ同盟」の古澤さんご指摘の通り、原点回帰ですね。昔からこういう人々はいました。
しかし古澤氏、さすが良いコメントをおっしゃいますよ:
「もともと『非モテ』とは『モテてもろくなことがなく、恋愛を避けて面白おかしく生きた方がいい』……という概念」

おっしゃる通りです。
だから私は立派に非モテなんです!(^-^)
by ぷぁりー (2009-12-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。