SSブログ

#カノジョできないの私だ。

皆さまにお願い [その他]

今週の『週刊プレイボーイ』は黒川智花ちゃんがヤバすぎる……。
これは予想を裏切るクォリティの高さだ。
先週号の袋とじで、淫靡(いんび)に浴衣をはだけさせた写真ばかり見たので、全部こんなのかと思っていたが、今週号のは明るくて可愛い。
やばい……。

これを私以外の人間に見られてしまうかと思うと、何か寝取られ気分だ。

そこで皆さまにお願いしたい。
どうか今週号の『週刊プレイボーイ』は「買わない・見ない・立ち読まない」の三原則を貫いていただきたい。(今週号では袋とじにはなってないため開けば見えてしまうのである。)
「密約」とか、そういうのは交わさぬように。私から切なるお願いです。
どうかお願い申し上げます。

それにしても、
グラビアに添えられたコピー、

「彼女は僕らを
裏切らない。
僕らは彼女を
裏切れない。」

って……

これまた先日の漫画ほどではないにせよ、ギリギリな賭けを。(^^;
松本零士氏の影響力は絶大ですな。(笑)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

Ayame

あ、やっぱり?
松本零士氏のコピー???

前に、槙原でしたっけ?どんな時も〜♪って歌っていた人が,〜は、〜を裏切らない。をぱくったのぱくってないので、訴訟になって大もめにもめていましたもんねぇ。

私も童貞(ゆめ)は〜,っちゅうのを見て,思い出していたんですよ。
ところで、違う世界の話で,・・・いやぁ,楽しませていただいてます。(笑)


by Ayame (2010-01-10 03:36) 

ぷぁりー

>>Ayameさん
漫画のは確信犯ですね。週プレのは、たぶん、これもやってます。(笑)
でもギリギリの線で逃げている。

ネタはまだあるのですが、ちょっと私生活がスランプ入ったもので、記事も真面目なのやめときました。すいません。
バイオリズムが悪い時に書くと、一所懸命書けば書くほど悲惨な結末が待っているのが過去の経験なので。
by ぷぁりー (2010-01-10 23:43) 

ぷぁりー

>>はっこう様
さすがにひどい記事の時にはnice!飛ばしてくださって結構ですよ?(笑)
しかし、有難うございました。
by ぷぁりー (2010-01-10 23:44) 

ネムタ

またまた「誰?」という感じで興味がわきましたので、申し訳ないのですが必殺立ち読みを決行させていただきました。

正直、見ても「誰?」ではありましたが・・・・

そんなに可愛くないと思いますけどねぇ~
彼女よりも後のカラーグラビアに出ていた吉沢明歩ちゃんの方が可愛いような気がしますが・・・
おっぱい出てたし・・・

まぁ、好みですよね^^

では!
by ネムタ (2010-01-12 16:56) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
うはぁ……!!速攻で三原則を破られましたね!?
で?可愛くない?

orz...

往復ビンタをもらった感じです……。orz...
by ぷぁりー (2010-01-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。