SSブログ

#カノジョできないの私だ。

婚活にも「下着姿」だった…… [随想]

先日、こんな記事上げましたが(「どうして「恋愛」即「裸」?」)、これは「恋愛」というとすぐ「下着姿」だの「全裸に手ブラ」だの、そういういかがわしいものに結びついてしまうことへの疑問でした。ところが……
なんとお隣中国では、婚活にまで下着が登場だそうです!

「私と結婚して」中国の女性8人組が下着姿で“婚活”パフォーマンス。
http://news.livedoor.com/article/detail/4659336/

広州に住む8人の独身女性らが地下鉄の駅出口で下着姿になって踊ったっていうことで、尋常ではないです。
グループの名称を見たら「Crazy Beauties」というので、ああ単なるクレージーな人たちかぁ……と一時は思いました。ところがこれ、大真面目なんですね。
メンバーの背景事情は様々ですが、親から一日中電話がかかって来て結婚を急かされるとか、結構切実です。手にしていたプラカードにも「時間が無くなる、デートしましょう」など、切迫感をひしひし感じさせる言葉が書かれていたと言います。

下着でのパフォーマンスは大ウケ大成功だったようですが、婚活にまで下着姿がからんで来ちゃったか……と、私は落胆気味です。
もっとこう、清楚で奥ゆかしく行きましょうよぉ……。


しかしこれ、捕まらなかったんですかね?
中国って国は、変に規制をかけまくるかと思えば、こんなのを許したり、よく分からん国だ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ネムタ

ざっくりと計算して、7億分の8の奇異的行動から傾向を導かないでくださいよ^^
あえて傾向を語るならば、バカはどこの国にもいるという事ですな。
全世界の女性に奥ゆかしさを求めるのはエゴというものだと思いますよ。

では!
by ネムタ (2010-03-27 21:53) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
いや、一般論にしたつもりはないんですが、しかし婚活にまで下着が進出してしまった、しかもあの中国で!というところにショックを受けたのです。
by ぷぁりー (2010-03-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。