SSブログ

#カノジョできないの私だ。

目ん玉ぁ疑ったがぢゃ [ご報告]

当サイト、昨日初めて3千ページビューを突破いたしました。Total: 3,664pvでした。皆さま有難うございます。

正直、出版は叶いませんでしたもののボツ原稿をまとめた時点で自分の言いたいことはとりあえず言い切ったという実感を得たため、ここは縮小、そして消滅(笑)の運命か?と考えておったのですが、今回の3,664ページビューは、まだ書けとの声援と勝手に解釈いたしました。
8月は第3週いっぱいまで命の保証がないようなスケジュールですので、ちょっと失礼いたしますが、これからも当ブログを存続させたいと思います。

出版のプロフェッショナルの方々からはページビューが千くらい行くようでなければ本は出せないと言われておりましたが、もうその3倍超を行きました。(笑)
俺の本、出したくないなら出さなきゃ良い。
ブログで書いてきます。

今後とも夜露死苦  Rock'n'Roll
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。