SSブログ

#カノジョできないの私だ。

さて、月収100万になったわけだが [随想]

仕事が超絶的に忙しく、記事が書けずに皆さまには失礼しておりますが、私は今月もし倒れなければ、月収が100万円弱になります。決して楽して稼いでるわけじゃないですよ。汗水たらして炎天下を歩き、人から凹むこと言われて涙も流し、疲れた体にむち打って帰ると鼻血が出たりしますので、これは文字通り「血と汗と涙の結晶」と言って良いですね。100万円弱稼ぐと言っても、1円の重みは経済弱者だった頃と一切変わっておりません。

さて、こんな塩梅になった私ですので、見込み年収も推して知るべし。いずれ女子がじわじわと寄って来ることと予想されるわけですが、もしそうなっても、お食事行ったりしたい気はしないものですね。カネ目当ての計算高い女性には魅力を感じません。
「んなこと言ってる場合か?」との声もおありでしょうけど、嫌です。想像してみたら、嫌でした。

でも万が一、真野恵里菜ちゃんみたいな子が近づいて来たらばどうかな?


自身が揺らぐ私でありました。(^^;

おい。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

Famtan

さあ、その100まんえんを真野恵里菜似のキャバ嬢に貢ぐ作業に戻るんだ!
理由は、おもしろいから
by Famtan (2010-08-06 10:35) 

ぷぁりー

>>Famtanさん
私は「血と汗と涙の結晶」を(Famtanさんが)「おもしろいから」という理由だけで使っちまうんですかぃ。
しかもまず、真野恵里菜似のキャバ嬢がどこにいるのかからして分からないという。
探して歩くだけで100万なんてなくなりそう。
真面目な話、どうやって探せば良いんですか?
by ぷぁりー (2010-08-07 00:04) 

ネムタ

非モテ弱者の代弁者としてのぷぁりーさんの記事が面白かったんですがね・・・・

がっかりだよ

なんて読者もいるかもしれませんね^^
なにはともあれ汗水して稼がれるお金は尊いものです。
自費出版に向けて蓄財に励んでくださいな。
ところでランキング自慢の記事もあったようですが、最近はなにかと好調のようですね。
好事魔多しということわざもありますから、注意を怠らぬよう頑張って下さい。

では!
by ネムタ (2010-08-07 23:19) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
魔、多すぎです。(泣)
色んな魔に取り憑かれています。「まの」に取り憑かれるのなら嬉しいんですけどね。(^^;
良いのは金運だけ。それもまだ狸の皮算用ですから、どこで崩れ去るか……。

しかし確かに、この記事上げたらアクセス激減ですよ。(^^;
私は年収800万円のそこそこモテメン出身で、10年ほど没落し辛酸をなめ、そしてまた(おカネ面だけ)這い上がりました。こんな人間からの非モテ論にも居場所があって良いと思うんですけどね……。

まぁまた、じきに弱くなると思いますんで(笑)、よろしくお願いいたします。
ていうか、ネムタさん、どうされてたんですか?
毎日ブログにお邪魔しつつ心配してたんですよ。全然更新もないし、ここへコメントも寄せてくださらないし、病気でもされたのか?それともひっそりとネットから引退されてしまったのか?など、色々考えました。
またお会いでき嬉しく思っています。
by ぷぁりー (2010-08-08 00:15) 

ネムタ

私を心配してくださるのは、ぷぁりーさんだけですよ^^
ってか、本当にごぶさたでありました。
理由は至って簡単でして、私をブログに向かわせるモチベーションは主に政治関連の記事を書くことです。
しかし、参院選の結果を受けてすっかりモチベーションが下がってしまいました。
今のねじれの現状では、主題を見出せないでおります。
支持政党を見失っては、愚痴的な主張しか思い浮かびません。
そんな訳でネット将棋ばかりやっておりました^^
又、気分が乗ってきたら書き始めますので、その時はよろしくお願いします。

では!
by ネムタ (2010-08-08 02:18) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
ネット将棋をされていましたか!?
いやお元気で安心しましたよ。

非営利の個人ブログは、書く義務のないところが何よりの魅力と思いますので、気が乗ったら書く、の精神で良いと思いますね。
また楽しみにしています。
by ぷぁりー (2010-08-13 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。