SSブログ

#カノジョできないの私だ。

Xmasのファミレスにて [失恋]

皆さま、メニー・クニマスです!

いやー、たまげましたね。クリスマスのファミレスって、がらがらです。だーれも座ってません。たぶん、クリスマスのお食事は、もっと小洒落たお店で楽しむんでしょうね。ちっくしょぅー!

そして、店員さんまでまばらです。見ると、「あの子」がいない!先日記事で触れたあのウェイトレスさんがいないのです。
よく観察したところ、店内にはパッとしないウェイターらと、器量が良くない感じのウェイトレスさんたちしかいません。これ、「売れ残り」集めたってこと?(店長さんも大変だ。)
ってそんなことを言っている場合ではなく、あのウェイトレスさんはクリスマスでお休み取ったってことですよ。いつでも休まずいたのに。今日いないってことは、そうとしか考えられません。
やっぱり可愛い子には旅をさせろ、じゃなく、カレシがいるのね。(;_;)

久々のフラれ記録更新です。

現在までのフラれ記録: 67名さまとなりましたとさ!(;-;)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 5

あめ

ご無沙汰です。
今、日本にいます。
残念ながら、父が他界したので、事後処理に追われています。
母は、風邪をこじらせるし、姉は、浪人受験生を抱え、自分も学校の仕事があるし、ご主人は多忙、そんな中、体調を崩して寝込んでしまったそうで、私が、アメリカに帰った家族の協力で、一人実家に残らせてもらって母の手伝いをしています。
毎日のように銀行行ったり、電話の応対したり、名義変更したり、自動車廃棄処分したりって。。
がらくた遺品の片付けもあるし。。。
大変だわぁ。。。慌ただしくて涙も出てきません。
うちは結局介護を長期間するほど、父の心臓が丈夫じゃなくて、ぽっくり逝っちゃいました。
そう言う意味では、死ぬこともなかなかなくて、介護が必要な状態が延々続くのもさぞかし大変であろうと不謹慎ながら思ってしまいますが、それでも、長生きして欲しかったとも思うので、複雑です。

お父様が生きていらっしゃる間に、少しずつ、身辺整理をなさっておいたほうがよろしいですわよ。

たとえば、ぽっくり、さあ、パスワード知らないぞ。どことネットで株取引していたんだ??というのは、本当に迷惑していますから。

あ、記事と無関係なことで、済みません。
つかれているものですから愚痴ってしまいましたかね。。。
当分、頻会にはお邪魔できそうもありません。
by あめ (2010-12-28 00:34) 

ぷぁりー

>>あめさん
しばらくいらっしゃらなかったから、とうとう私も浮気性すぎて愛想尽かされたかと思っていましたが、お父様亡くされたのですか。それはお悔やみ申し上げます。ずいぶんと大変でしたね。

我が父は、宵越しの金は×持たない○持てないという、私とおんなじタイプの人間ですので、どっかのネット銀行に口座があるとか、株取引してるなんて心配は要りません。その他もろもろは日記に記してくれていますしね。身辺整理は実は着々と進めておりますよ。

あ、そうそう、その日記でパッと開いたところに、私がかつて友人から紹介を受けた女性のことが書かれてあって、
「息子の相手が××省と知り小生びびる。」
と書いてありました。(笑)
その女性は国家公務員であらせられたので、そう書いてあったのですが、びびっていたとは知らなかったのでウケました。(笑)

長期介護は本当に地獄で、こちらは寝ることも食べることも奪われてしまいます。ひたすら体力を消耗し、仕事でもヘマばかしです。もはや仕事辞めなきゃかも?
おとといからは糞尿をまき散らすようになり、私の体からは、電車などに乗ると分かるのですが糞尿の香が漂っています。これじゃ壊滅的にモテません。
これで嫁を見つけろってんですから、いい気なもんですよね。まったく。
でも面白いので、今度この糞尿パフューム付きでお見合いパーティー行ってみようかとも思っています。(^^;

(早くこの地獄終わってくれ……!)と願いつつ、それは父の死を祈願しているのだな?と気付いて恐ろしくなることが度々あります。

記事と無関係でも、うさ晴らしに少しでもお役に立てるなら光栄ですので、遠慮なく書き込んでください。
by ぷぁりー (2010-12-28 00:50) 

ぷぁりー

>>(。・_・。)2kさん
nice!のお礼、遅くなりました。
by ぷぁりー (2010-12-28 00:53) 

あめ

あまりの壮絶なご様子、察するにあまりあります。
それでは、ご本人が地獄だと表現していらっしゃるのは、、無理からぬことですね。
介護は、想像を遥かに絶する大変さのようで、人ごとではありません。


フラレ記録を更新していらっしゃるその裏で、そんな壮絶な状況になっていらっしゃったとは。

めげないで、しっかり悔いを残さないようになさってください。
大変なあまり、ネガティブな発想になった人を誰も責められないです。
ぷぁりーさんの今後に幸多かれ。
by あめ (2010-12-29 00:46) 

ぷぁりー

>>あめさん
介護はねぇ……。全く壮絶ですね。人生やってみて、まさかこんな苦痛を味わわされるとは思っていませんでした。
激励、有難うございます。
あめさんも大変な年の瀬ですが、頑張ってください。
by ぷぁりー (2010-12-31 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。