SSブログ

#カノジョできないの私だ。

過去最凶に泣けるコピペ [随想]

泣けますよ。


**********
好きな子から告白された。
すごく泣いてて勇気出して告白してくれたのかと喜んで
OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた
どうやら罰ゲームで一番嫌いな奴に告白する事になってたらしい
「ごめん、やりすぎだったね」
「もう泣かないでいいから」
など慰められていて俺に対して空気嫁と言わんばかりに睨んできた
一瞬でも喜んでた俺が馬鹿だったのかと思いつつ駅に向かった
するとさっき告白してきた女の子が改札前にいた
気づかないように改札を出ようとすると声をかけられた
「さっきはごめんなさい・・・。本当は罰ゲームとか関係なしにあなたのことが好きの」

OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた
**********


。・゚・(ノД`)・゚・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

あめ

まぁ、なんて純情な人の心を弄ぶ非常識な罰ゲームだこと。
罰でやっているということが、よけいに相手を傷つけているのに、そこまでの人権無視した好意は既に犯罪だ〜。

空気読めなくて、ふられたばつの悪い思いをした時の心情は察するにあまりあります。。。。。

しかも好きだったけど、相手ご自分のことが「嫌い」だったというわけね?

お慰めする言葉が見当たりません。
ひたすら、元気回復をお祈りするばかりでございます。
by あめ (2012-01-23 06:33) 

ぷぁりー

>>あめさん
まぁコピペですから、気の利いたフィクションなんでしょうけども。
しかし、センスのいいフィクションですよね。
by ぷぁりー (2012-02-03 00:22) 

あめ

ええ?そうかなぁ。センスいいの?笑えないんだけど。。。。
by あめ (2012-02-05 18:08) 

ぷぁりー

>>あめさん
笑いの「つぼ」という領域ですね、もはや。

改行の使い方といい、センスいいと思うんだけどなぁ、私は。
by ぷぁりー (2012-02-16 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。