SSブログ

#カノジョできないの私だ。

メアド変わりました! [ご報告]

docomoの野郎がWebメールをやめやがるため、取り急ぎ新しいアドレスを取得しました。向かって左コラムにもありますが、新メールアドレスは下記になります:

freshlemonアットgooどっとjp

日本語の部分は例によってしかるべき記号に換えてください。
「♪フレッシュレモンに、なりたいのぅ~」と覚えていただければ幸いに存じます。

上記よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 11

あめ

あぁ、了解。これは、業務連絡ですね?私も含めて?
by あめ (2012-06-19 16:14) 

ぷぁりー

>>あめさん
メールで書きました通り、これは業務連絡ではありません。あくまで公開のメアドが変わりました、というだけのことです。誤解を与えてお手数おかけしてしまいました。
by ぷぁりー (2012-06-21 02:20) 

あめ

はいね。これからもどうぞよろしく。何かあったら、いつでもご連絡ください。わかる範囲でおつき合いいたしますから。ははは、相談室かって。。。。
by あめ (2012-06-27 10:11) 

ぷぁりー

>>あめさん
いつもお世話になっております。私の周囲には話ができる女性がおりませんゆえ、またお世話になるかと思うのですが、よろしくお願いいたします。
by ぷぁりー (2012-07-05 02:41) 

あめ

どうぞどうぞ。最近ツイッター始めたら、ネットのうなぎ友達増えちゃってねぇ、この間、韓国のファンミーティングに参加した友達が、写真に仲間の名前を書き込んで持参したんだけど、ちゃんと私の名前まで入れておいて下さったのよ。なんだか、自分までいけた気分で嬉しくってね。
あ、そんなわけで、ツイッターばっかりなんですけど、直接メールして下されば、返事できますんで。。。
by あめ (2012-07-05 16:41) 

ぷぁりー

>>あめさん
有難うございます。

ところでツイッターって、邪魔臭くないですか?
色んな人のつぶやきが始終入って来るんでしょう?
なんだか私は気ぃ狂いそう。なので、やりません。

最近、ミクシィに誘われてるんですけどね。これも、どうしたもんだか?
by ぷぁりー (2012-07-06 02:42) 

あめ

自分からは、極力フォローバックしないように努めています。確かに多くなってきたからね。みんながRetweetすると大変。知らない人の分まで拡散されるからね。
時差があるから遡って追いつくのも大変です。昨朝は、一気に52件分フォロバした!新記録だったわ。朝食デートの時にポロロン!って、着音が次々と入ってきて、てっきり仕事関係だと思った夫が、自分のスマホを気にしてあれ?って不思議そうにしてました。こりゃまずい、と思いましたよ。日本のうな友だとは言いにくかったからね。。。そんなこんなで、振り回されます。気になりだしたら、仕事も手につかなくなりますね。家事放棄で、返事書いちゃいます。
一ついいことは、字数制限内に短文を書く訓練になっていることくらいね。
by あめ (2012-07-07 06:42) 

ぷぁりー

>>あめさん
やっぱり。
家事放棄にまで行っちゃうんですね。私はやめとこ。

字数制限内で文章書く練習は、かつてNTT DoCoMoのmovaでもできました。vodafoneから移って来た時には毎日イラッと来てた。(笑)
by ぷぁりー (2012-07-08 03:02) 

あめ

あなたも字数制限に苛つくたちだったのね?
by あめ (2012-07-12 02:05) 

ぷぁりー

>>あめさん
そりゃそうですよ。私は長文大魔王と呼ばれた男ですからね。ネットでも「私は馬鹿ですまで読んだ」とかばっかり書かれてます。
vodafoneからDoCoMoへ来てmovaに字数制限あると知り驚愕、そして怒りふつふつでしたね。その後もdocomoには???なこと多数なのですが、父親が古い人間で「電電公社=神」という考えなもので、家族親類みなdocomo。なので割引使いたく我慢してdocomo使ってます。
by ぷぁりー (2012-07-16 02:10) 

あめ

なるほど。実は感覚があうと思っていたのは、長文大魔王だったからなのかぁ〜〜〜!!!わかったわ。

by あめ (2012-07-17 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。