SSブログ

#カノジョできないの私だ。

続・寺田ちひろちゃん [随想]

先日↓当ブログにてご紹介しました寺田ちひろちゃんですが

http://poorie.blog.so-net.ne.jp/2012-10-20

戦隊モノヒロインとしてネットドラマデビューしました。

http://www.youtube.com/watch?v=7Aa7cTveY7Q

上の第1回のみ無料視聴可とのことなのですが、有難いことにこれの主役がちひろちゃん。なんとかバナナの役で大活躍しています。
ドラマは、とんだ三文芝居ぶりが堪能できます。しかしその中で、ちひろちゃんはしっかりとしたキャスターとしてのスキルを披露しています。

ところでこのドラマの中で、ちひろちゃんは「1円の重み」ということを言います。これが必殺技なわけですが、これに関連して。
私、たしかこっちのブログで前に書いたのだと思いましたけど、母に宛てた感謝状が新宿駅メトロ食堂街から佳作に選ればれ、一等目立つところに張り出されたことがありました。それの同じ企画が今年もあったのですが、また4等に選ばれ賞金が送られて来ました。でも今度は張り出しはなかったですね。というのは内容がこうです(^^;:

「貧乏へ
「君のおかげで1円の重さが分かりました。婚活やっても相手にされずフラれ続け。でも正社員より必死に働いています。みんな君のおかげです。有難う、貧乏。」

さすがにこれは選ばれないわと思っていたので、4等入賞は意外というか、そんなに応募者がいなかったのか!?と思った次第です。
でも、なんか、去年の入賞作品見たら、「死んだ○○へ」というのがあまりにも多くて、そういう卑怯な真似はしたくなく、ちょっとひねくれてみたいお年頃だったのです。今年も案の定「死んだ」シリーズのオンパレードでしたよ。これは卑怯すぎますよね。


追伸、ちひろちゃんたちの戦隊、なんだかももクロをパクっているようないないような?
でもレッドを外したからご勘弁なのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週刊、実は……Excuse. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。