SSブログ

#カノジョできないの私だ。

仲間由紀恵がイイ女として厳しいってお前…… [随想]

ドラマ『サキ』を見ています。(関西テレビ、火曜22時~)
このドラマでヒロインを演じている仲間由紀恵さん。美貌と心理学などを武器に男を手玉に取り、手を下さずして殺して行きます。そして一人死ぬ度、買ってあったステーキ肉をむさぼる……。おお怖……な話なのですが、このドラマの評判があまり芳しくありません。ネットの声を読んでいると、仲間由紀恵が「いい女」としてもはや厳しくなっているというのがあります。

仲間由紀恵がイイ女として厳しいって……。
おまいらどんだけ綺麗な女性と付き合ってんだよ、と。また、おまいらの周辺にはどんだけ美人がうごめいているよ、と。
私は声を大にして言いたいです。
仲間由紀恵さん、存分にイイ女ですよ。
おそらく仲間由紀恵さん批判をしている男性諸氏は、私同様テレビや雑誌、ネットの中だけで女性を見ている人たちでしょう。そういう輩には無駄に目が肥えてしまってる人がいるから困りものです。

さて、しかし、私はこのドラマを見ていて、仲間由紀恵さん以上に見入ってしまった女優さんがいます。
原田佳奈さんというのですが、第3話で可愛いウェディングドレス姿を披露し、ちょっと福田萌ちっくで可愛らしいお顔が胸にズキュンバキュンと来ました。
こんな方なのですが:

harakana01.jpg

可愛いです。

役どころは、サキの餌食となる萩原聖人の妹で、弁護士の萩原が少年時代から禁断の恋心を抱いてしまっているという設定でした。萩原は結局、サキにハメられて実の妹を汚しかけ、思いとどまって崖から身を投げ死んでしまうという結末を迎えました。なのでたぶんもうハラカナさんのお姿を拝見することもほとんどなくなる。なんとも悲しいです。
私もあんな妹がいたらば、必ずや第2の萩原聖人となっていたに違いありません。とりあえず私はハラカナさんのファンになりました。
第3話、録画しとけば良かったなぁ……。。。

今度から「~加奈?」を「佳奈?」にしよう。


しかしメディアで目が肥えまくってる連中は、そんな佳奈さんを見ても興味を示さないんだよなぁ。
全く困ったものです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

あめ

ふふふ。絶対にお名前見た時、次の〜かな。は、佳奈。できまりね。と思いながら読み進めておりました。やっぱり、清純派がお好みのようですね。可愛らしい。
仲間由紀恵は、個人的に話し方がわざとらしく演技があまりお上手でないので、好きでないです。奇麗だけどさほど魅力を感じないタイプ。色気も感じられないしぃ。まぁ、しょせん同性の目から見た好き嫌い激しい偏見コメントってだけですけど。
by あめ (2013-01-31 07:53) 

ぷぁりー

あめさんも仲間由紀恵さんを評価しませんか。
じゃあもしかしてネットで仲間さんを叩いているのは同性だったりして?
by ぷぁりー (2013-02-04 01:19) 

あめ

ネットで仲間叩きがあるんですか?
by あめ (2013-02-08 15:20) 

ぷぁりー

>>あめさん
ありますよ。仲間さんは結構叩かれてるし、けなされてるし、実際ドラマの視聴率もふるいません。
ほんとにおまいらどんだけ美人と付き合ってるよ?と言いたい。
by ぷぁりー (2013-02-09 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。