SSブログ

#カノジョできないの私だ。

非モテの替え歌♪ 「ロンリー・デイズは必然に」 [替え歌]

♪あの日あの時あの場所で君にフラれちゃったから
♪おい~らはこの歳で
♪変わらぬ独りの ま まっ


ほんとおいらはどうしましょう?
まじ深刻だわ。
あ、
確定申告だわ。やべえ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

あめ

相変わらず、非モテの歌は冴えまくっていらっしゃるのね!金色座布団枯渇状態。☆みっつぅ〜!!

しかし、まじでヤバいんじゃないですか。

中年よ。落ち込む事なかれ!
君には、目の前オンリーゆゆゆ〜♫がいるんでしょ?「あなた」って言ってくれる。。。。
by あめ (2013-02-12 07:43) 

ぷぁりー

>>あめさん
まじでヤバい。やっぱりですか?
どうしましょうか。もう46になりました。

まぁ、ゆゆゆは今宵も「あなた早く寝ましょ」と言ってくれるのですが……。
by ぷぁりー (2013-03-11 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

それはそうと人は皆、役者だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。