SSブログ

#カノジョできないの私だ。

有難う!(涙)19位! [随想]

一時は8千何百位だかにまで落ちた当ブログですが、皆さまによる驚異的なアクセスのおかげをもちまして19位に復帰することができました。心より御礼申し上げつかまつる。かたじけない。

これも当ブログが恋愛・結婚をテーマとしたブログだからなのでしょうね。私がこれまで見て来たところによると、読者さまのご興味トップ3は下記のような気がします:

1位:占い
2位:食
3位:恋愛・結婚

そして私が「はてなダイアリー」の方で細々扱っている雇用・労働は54位くらいのように思われます。(「こよう」だけに。もしくは6010位?[ろうどう])
ともかく、他のテーマとは越えられない壁があります。
難しいからですかね?それともネット住民には働くことについてあまり興味のない方が多かったり?

ああ、ちなみに、私が脱・偽装個人事業主をした旨書いたエントリーからリンクを踏んで詳細を読んでくださったのは1名様でございました。(^^;
やっぱし興味なかったですね。(^^; すいません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。