SSブログ

#カノジョできないの私だ。

私はいま恋をしています [随想]

私は今、激しく恋をしています。もうこんな気持ち、何年ぶりでしょうか?久しぶりに曲が書けそうな勢いです。
ちょっと前に書いた教え子が、今も旧姓のまま、ある学校で働いていることを、ひょんなことからネットで知りました。講師の代表として教えている風景が載っているので、間違いありません。あの彼女です。あの彼女が30代前半の美人となってバージョンアップしてました。
講師は芸名も使うので、もう実際には姓が変わられている可能性も大いにあるのですが(なんと言っても気立てのいい美人さんですからね)、でも予備校ではないんで、ご結婚されているならば姓を変えるのが普通ではないかとも思います。
彼女の現在を見て、今、私の中には猛烈な恋心がフツフツと煮えたぎっております。超肉食状態でございます。

どうしたものでしょうかねぇ?教室に電話かメールを出して、どの教室へ行けば彼女に教われるか聞いても良いでしょうか?(そしてその教室宛てに彼女への手紙を出す。)
怪しんで教えてもらえないでしょうか?
はたまた、そんなストーカー行為をする私に彼女はどん引きするでしょうか?
Facebookにも同姓同名さんがいらっしゃるので、Facebookへの登録も検討しているのですが、あれってアドレス帳の中身を勝手に引っこ抜かれて、お誘いメールを送られてしまうでしょう?会社になんか送られては大変困るので、それで躊躇しています。

何か良いアイディアをお持ちの方、伏してお願いいたします。是非ともお教えください。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

カズさん

好きならアタックしたら良いんでない?
フラれても死ぬ訳じゃないし。

まあ、その子の話が脳内妄想じゃなければの話だけど。
by カズさん (2013-04-07 15:17) 

ぷぁりー

>>カズさん
脳内妄想ってのは、そんな教え子そもそも実在しないってことですか?でしたらいます、いますよ!完全ノンフィクションです。
完全ノンフィクションで、私はこの十数年間ずっと、恋いこがれ、悶え苦しんでおります。

で、アタックは是非ともしたいのですが、普通な感じのコンタクトが取れないもので悩んでいます。学校へ電話して勤務校を調べて、職場へお手紙送るとか、最悪ですよね、相当に。
by ぷぁりー (2013-04-07 22:18) 

カズさん

いや、何で職場を調べるとかストーキングの準備するの。
普通にFacebookかなにかで、軽く接触を図るンでナイカイ?
by カズさん (2013-04-12 11:08) 

ぷぁりー

>>カズさん
頭を冷やしました。ストーカーはやめにします。やっぱ俺は異常だわ。
FBには彼女はいませんでした。(カズさんはいるの?)他に軽く接触図る方法がないんですよ……。
クラス会は企画がおっぱじまってるようなのですが、皆のいる場所で連絡先を聞き出す自信がない。
全員のを聞けばいいんでしょうか?
by ぷぁりー (2013-04-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。