SSブログ

#カノジョできないの私だ。

レンタル彼女 [随想]

「レンタル彼女」なるものを知りました。

レンタル彼女TOKYO
http://rentalkanojo.com/

指名料(現在¥0)+基本料(現在1時間5千円)+出張料(23区内3千円)の計8千円を支払えば、カノジョをレンタルしてデートを楽しむことができるのだそう。これはいいかもね。いいアイディア湧く人いるもんですよ、世の中には。

婚活サイトなんかよりよっぽど安く確実なので、登録してみようかな?
ステマじゃないですよ。まじです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

あめ

韓流ドラマ見てたら、貧乏人のヒロインが恋人代行でお金稼ぎを提案されてましたねぇ。それで手つなぎ何ウォン、肩触ったら何ウォン、お尻触ったら何ウォンって具合に部位で追加料料金を請求するの。結局、キスはダメぇ〜!とかけんかしているうちにいつの間にかほんとに恋愛してましたよ。ドラマの中ではね。
by あめ (2013-06-02 20:13) 

ぷぁりー

>>あめさん
こっちにコメント有難うございます。SNSはしばらく離れて、また「ぷぁりー」に戻ろうと思っています。よろしくお願いします。

記事でご紹介したレンタル彼女でも、実際、本当のカップルに発展してしまう例、あるんではないでしょうかね?
by ぷぁりー (2013-06-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

結婚「古希」説運命の人の名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。