SSブログ

#カノジョできないの私だ。

ダブルパンチ [随想]

私が長すぎた片想いに失恋したことを事前に知っていた教え子が、私に新たな恋を用意していてくれました。とても素敵な人でした。私はお食事に誘ったのですが、なかなか返事が来ず。今日、お返事が来ました。

急に、結婚したい男性が現れたそうです。(爆)

また一回のお食事もせずしてフラれました。
どうして私はこう駄目かねぇ?
「モテ期到来」は、取り消します。私はなんにも変わらない、ぷぁりーです。

しかし17年間の恋が公務員による寝取られで終わったことは哀しくてどうにもやりきれない。私も一度で良いから彼女を抱きしめてみたかった……。

もう何も、意欲が湧きません。
悪夢を見ているようです。いな悪夢を見てるんだと思いたい。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

カズさん

センセ、公務員ががががって妬み嫉みに見える言動と、執着拘束独占したいってオーラを出すのを控えれば先が見えるよ。
うん、そう思うよ
by カズさん (2013-06-04 10:15) 

ぷぁりー

>>カズさん
今度から「最強コウムインガー」に名前変更しよう佳奈?
ドMと思われてる私ですが実はSなので、どうしても緊縛しないと気が済まないのですよね。
しかし悪いのは私の性格で、顔はイケメンてことでいいですね?ひゃっほい!

ところで今回新たに紹介され速攻フラれた子、なおよちゃんそっくりでしたよ、雰囲気も、笑顔も。初め、「あれ!?なおよちゃんどうして!?」と思いましたから。
カズさんもいれば取り合いになったこと必至。そして私の哀しみがどれだけか、よく分かっていただけたはずです。
by ぷぁりー (2013-06-06 00:10) 

あめ

公務員って条件が全てではないとは思うんだけど。。。。安定志向ってことは、一つの要因ではあると確かに思う。
振られた人は、それを公務員のせいにするのさ。
ほんとは、そのネガティブ思考がオーラとなって女性をどん引きさせているのかもしれませんよ?
これからは、失うものがなくなったとおっしゃっているように、怖いものが無くなった強みで強気の人生を歩んで下さい。
あ、結局、いつも同じ事を言っている訳だけど。
貴方容姿はそんな問題ないし、卑屈になっちゃダメよ。卑屈な発想で、貧乏くじ自ら引く羽目になるから。
by あめ (2013-06-08 02:51) 

ぷぁりー

>>あめさん
いや、公務員の花嫁さんになった人は、若返りの術を努力で体得した私を知らないくらいなので、ネガティブオーラも知らないはず。どん引きはしてないでしょう。私という存在は、完全に脳裏から消えてるはず。
by ぷぁりー (2013-06-12 01:19) 

あめ

記憶にも残らないってことですね。。。なんだか、あの人どうしても気になって忘れられない!と思わせないとダメなのかぁ。。。

by あめ (2013-06-21 15:46) 

ぷぁりー

>>あめさん
私は特別、私のことが記憶に残らないタイプの女の子を好きになるみたいです。
by ぷぁりー (2013-07-10 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

公務員強し恋活再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。