SSブログ

#カノジョできないの私だ。

Pairsの使い方 [随想]

FacebookのPairsですが、特徴が分かりました。20代が多いですね。30代以上になると数が激減します。
しかも、可愛い20代が多いのです。

婚活サイトに登録している20代の女性は数も本当に数えるほどですし、何故かは分かりませんけど、どっかおかしい雰囲気の方が多いのです。何か、普通とは違うな?と感じさせる表情の方です。それに、老けています。逆に30代以上の会員の方が若々しいくらい。
それに対してPairsのおそらく大半を占める20代女性にはお嬢様系も多く、素直で可愛らしい雰囲気の方や、だいたい8割がたが好感を持てる女性です。おかしいな?と感じる女性は残り2割くらいのみ。

あと、メイド服を着た写真やロリィタファッションを着た写真を載せてハッキリとロリィタが好きでよく写真のような服装で歩いています、などと公言してしまうところも、Pairsの特徴ですね。ロリ服好きな私としては大変喜ばしいです。
先日あるとてもお嬢様お嬢様した気品に満ちあふれる楚々とした女性に「いいね!」をしたのですが、その女性もロリィタファッション好きで服を着たサブ写真ありでした。私はどうしてもこの女性とお近づきになりたいのですが……、駄目っぽい感じですね。無念……。

ですが、ともかくPairsにはお可愛らしい20代の若い女性が大勢いらっしゃいますので、私は最近、目の保養として利用しています。「あら可愛い!」「うわ!お嬢様!」「あ、ロリィタ可愛い!」なんて言いながら「鑑賞」するのも、わりかし楽しいものですよ。
本当はお付き合いまで行きたいですけどね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

ぷぁりー

>>ゆきママさん
nice! 有難うございます!
by ぷぁりー (2013-07-10 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フラれ記録更新フラれ記録更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。