SSブログ

#カノジョできないの私だ。

高望みをよせって言うけれどさ [随想]

今日電車に乗り合わせた売れないホストっぽい男子大学生連中の不必要に大声な会話で、こんなこと言ってた:

売れないホスト学生A:「お前、カノジョ好き?」
同B:「おお。まあ。普通に。」
売れないホスト学生A:「何%くらい好き?」
同B:「90%。」(即答)

90%も好きなんですよ!もう、デレデレ状態ではないですか?

私はよく、高望みするからカノジョができないんだ、いい加減に目を覚ませ、妥協をしろと言われます。そして50、60の女性と結婚して子供を作れと言われます。ですが、私にその趣向はない。50、60の女性と子作りするのなら、完璧に人生を捨てて妥協をしなければ駄目でしょう。でも、と彼らは言います。「みんな妥協して恋愛してるんだよ」と。
しかし上の売れないホスト風大学生の会話聞いたって、妥協は10%しかしてないではないですか。100%の妥協なんてやっていませんよ。それどころか90%ラブラブです。なんで私だけ完全な妥協を強いられるかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。