SSブログ

#カノジョできないの私だ。

急にモテて来た(・o・; [モテ]

久々に「モテ」カテゴリーでどうもすいません。

その後どうちゃらこうちゃらありまして、結果、現在モテまくっておりまして、複数の女性とメッセージの交換で軽く為替ディーラー状態に陥っており、ここが放ったらかしになったことお詫び申し上げます。

一度はやめたfacebookの出会いサービスPairsですが、とってもチャーミングな東南アジア人女性とマッチングし、メッセージ交換するために有料会員に戻りました。こんな国の方ではお付き合いもあったものではないので、私から「いいね!」した覚えはないのですが、何故だかマッチングしました。で、どうも胡散臭いなぁと思いつつもなかなか良い感じで英語にてメッセージ交換しておりました。で、軽く、そっちへ行ってもいい?みたいに尋ねたところ、"Sure~! I'll show you around!"という積極的なお返事が来ました。で、私はほんとに行こうと思い、いつ頃がいいか、候補を挙げて尋ねたのです。そうしたら……
それっきり。
音信不通になりました。

で、非常にやさぐれた気持ちでいたのでしたが、月曜日の朝、とっても夢のように理想的な女性とマッチング。この人はモデルさんです。お人形さんみたいです。
私は「ははぁん……。このサービスには芸能・モデルの女の子が大勢いてルックスのクォリティーが異常に高いが、さてはサクラだな?」と思いつつ、メッセージ交換を始めました。ところがこの女性、とっても大真面目なのです。すごく良い子。
と思いきや、また別の女性とマッチング!今度は海外在住の26歳です。プロフィール写真が実にキュート。
と、さらにさらにですよ。私に「いいね!」が付きました。

という具合の賑わいなのですが、一つ考えられるのは、私がヤケを起こして自己紹介文を変え、自分は貧乏だ、結婚はおそらく無理だ、お友達募集!のような人がいたらcome on!!みたいに書いたことです。これが逆に良かったのでは?と。というのは26歳のお嬢さんはまさしく「お友達募集」だったのです。
軽いノリがここでは良いのかもね?

あと、ついでに悪態付きますが、同じFBの出会いサービスで「恋活」というのもあるのですが、ここ要注意ですよ。
私は軽い気持ちで、どんなところかねぇ……と眺めていたら、会員にならないと何も分からないこと判明。で、無料会員になりました。そしたら、あんまし良いところではなかったんで退会しようとしたんです。ところがどこにも退会方法が書いてない。
弱ってメールで問い合わせました。したところ、待てど暮らせど返信が来ないうちに、なんと私に「いいね!」が付きました。お歳もちょうどいい感じの、なかなかお綺麗な女性でした。で、どうしようかと思っているうちに、退会方法に関するメールが届きました。ほぼ同時です。このタイミングで退会とか言われても、もはやその気は失せている。私は女性にメッセージを出しました。ところが、

「メッセージを送るには有料会員登録する必要があります。」

ここはPairsより500円ほど高い月2,900円(男性のみ、女性完全無料)です。痛かったですが、払っちゃいました。で運営には退会の意思がなくなった旨、返信しました。ところがどうでしょう。私にいいね!した女性はなしのつぶてですよ。自分から私にいいね!をしたくせに、私のメッセージは完全無視。
これは引っ掛かりました。どう見ても悪徳サイトです。本当に有難うございました。

FBされてる皆さん、「恋活」には注意してくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。