SSブログ

#カノジョできないの私だ。

セックス特集、減少良い傾向 [随想]

なにやら一時期、週刊誌で「セックス」「セックス」って、そんなにデカい見出し付けたらセクハラで訴えられないかい?というくらいの勢いで特集組みまくってましたけど、最近、下火ですね。あっけなかった。私はこれ、良い傾向と思います。

今や恋人(特にカノジョ)ができない人間が多数派を占めようという時代なわけですよ。そんな中セックスなんて都市伝説中の都市伝説です。そんなもんを、まるで「東京うまいラーメン店!!」みたいなノリで特集されても、これへの興味ひかれなさ加減は異常です。
編集さんは何考えて書いてたんだろか?
国策か!?陰謀なのか!?そうなんだな!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。