SSブログ

#カノジョできないの私だ。

いくら脈アリでも要らない女 [随想]

『解禁!暴露ナイト』っていうテレ東の番組を最終回とは知らずに見ました。モテ芸人たちが素人にも通用するテクニックを伝授!というので。

ところがこれ、駄目でした。結局、脈アリな女かどうかを見極めて、脈アリだったらお持ち帰りするということなんですが、脈アリな女子、尻軽バカ女ばかし。そんな子だったら興味ねえよ、という感じでした。例えばカラオケでももクロの「♪コッココッコッコォ~」て歌をニワトリのくちばし真似付きで歌い狂う女はお持ち帰りOK!とか。そんな子は歌唱中にお尻触ってもノーリアクションなんだって。そんなの要らないわ。

途中、清楚なキャスターに脈アリチェックテストをやったら、真面目な回答だからこの子は駄目とか。
私はそういう真面目な子がいいんですけども。

芸人のモテなんかを学ぼうとした私がそもそも馬鹿でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。