SSブログ

#カノジョできないの私だ。

決して持参金目当てではうにゃうにゃうにゃ [随想]

秋篠宮佳子内親王殿下がご成人あそばされました。心よりお慶び申し上げたく存じます。

さて私は、佳子さまが小学生だった頃より絶えずひとえにお慕い申し上げているわけでございますが、佳子さまがご成人に当たっての記者会見で明らかにされたところによりますと、理想の男性像は「一緒にいて落ち着ける方」とのこと。

http://www.asahi.com/articles/ASGDS627MGDSUTIL03Q.html

私です!私です!結婚を前提にお付き合いしましょう!
導火線短いのもいい!佳子さまから罵倒されなじられたい!!

とか書いてる私って、げす過ぎて吐き気がして来る。orz...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。