SSブログ

#カノジョできないの私だ。

チビ男の恋愛におけるメリット [随想]

どうも最近、背の低い男が可愛いカノジョを連れていると少し前に書きました。それの解となる仮説を思いつきました。

背の低い男は、女性と歩いている時に、ふとしたタイミングで接吻することが容易なのではないでしょうか?
身長差があると、これは無理です。男がグーッと身をかがめて女性の顔に自らの顔を接近させねばなりませんので、女性は逃げてしまいます。ところが女性と頭の位置が揃っている男には、瞬時にして女性の唇を奪うことができる。私はこれが、背の低い男(チビ)にカノジョいる率が高まっている理由ではないかと考える次第です。

1年前、私は婚活パーティーに出て散々な思いをし、それから鬱になってこのブログも放ったらかしになりましたが、あの時モテていた男も皆、チビでした。女性より若干背が低い(女性はヒール分高い?)男も多かったです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

あめ

唇を一瞬にして奪える利点というよりは、背が低いコンプレックスをばねにして、まめに女性にアタックするからだと思います。確かにもててる背の低い男性は、まめっちいなといつも思っていました。痒いところに手がとどく的な、優しさ。女性がころっといってしまう、気配り、そういったメンタルの部分で努力次第で改善できる部分って魅力として大きいです。
by あめ (2015-06-08 04:00) 

ぷぁりー

>>あめさん
なるほどー。それはあるかも知れませんね。私はおよそマメではないので、きっとそれが一番のネックなんでしょうね。
そうか背が低ければモテるわけでもないのか。
by ぷぁりー (2015-08-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。