SSブログ

#カノジョできないの私だ。

恋愛ブルジョワジー、恋愛プロレタリアート [随想]

世間は連休だったらしいですが私は当然、仕事です。街には普段見かけない感じの人々があふれていましたが、その中にカップルを見ると「ブルジョワ」って思いますね。

先ごろ国立社会保障・人口問題研究所の調査で分かったところでは交際相手のいない男女が34歳までの若年層に増えていて、男69.8%、女性の59.1%だそうです。もはやマジョリティですよ。こういう中で恋人がいる層というのは、まぎれもなくブルジョワジーです。間もなく我が国の恋愛において「1:99」の問題が起こるのではないでしょうか?(1%のモテる者が恋人を持ち、99%はおこぼれにも預かれない。)
恋愛プロレタリア革命は、どうしたら起こせるでしょうか?

しかし意外だったのは女性の方が交際相手のいないパーセントが多いこと。性交渉経験のない者も男42%、女性44.2%だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。