SSブログ

#カノジョできないの私だ。

【婚活サイト】そのプロフ写真、非モテうけ悪いですよー [随想]

Yahoo!お見合いみたいな割と堅めのところは違うかも知れませんが、facebookの連携アプリPairsなんかだと、女性陣のお写真はかなりカジュアルです。でも、こんなのはとっても非モテうけ良くないです:

◇元カレと2ショットで元カレの顔がスタンプで消されてる
◇元カレと2ショットのプリクラで元カレの顔は消されているが名前はしっかり公開されている。(LOVEのピンク文字入り)

こういうのはほんと非モテうけ悪いですわ。即刻変えた方がいい。
このテを使う方は自己紹介のしょっぱなでも「彼氏と別れてしまって寂しいです」などと書いていますが、ずっと彼氏いる自分アピールなのでしょうか?非モテは萎えるのでよした方がいいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。