SSブログ

#カノジョできないの私だ。

春はお別れの季節です [ご報告]

juliaさんのブログが、ついに消滅したようですので、「エィンジェルリンク」を削除しました。
占い師によれば私と強いご縁があったはずのjuliaさん。一体どうしてしまったのでしょうか?
何も言わずにサヨナラとは、あまりに寂しすぎますが、何かお考えがあってのことなのでしょう。
元気でさえいてくれたら、いいです。
さようならjuliaさん。すごく短い間でしたけど、とっても素敵な時をもらいました。
出会った時のことから考えると……  うわー駄目だ!泣けて来るからよそう……。

それから、
So-netキャンパスサポーターの高橋知華さんが、大学をめでたくご卒業されて、キャンパスサポーターからも卒業です。
今、最後の記事が上がっています。

春は心弾む季節でもあり、Off Courseは、そういう季節だと決めてかかった名曲を残していますが、しかし、おニャンコクラブによれば、お別れの季節とも歌われています。「みんな旅だって行くん」だそうです。卒業式がありますしね。
私にとってこの春は、完全に別れの季節となってしまったようです。……って年中無休で別れの季節か!俺の場合!?(爆)

さようなら、juliaさん。
さようなら、知華さん。
これは失恋じゃないからカウントはしないけど、お二人とも元気で、必ず幸せになってくださいね!
God be with you.
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 7

じゅりあ

ありがとうございます。あんまり元気じゃないけどがんばります。 ROMってますから油断しないでくださいねーw
by じゅりあ (2008-05-26 22:39) 

うわぁ

うわ、ここ、コメントするとあがるっていうか、age進行になるっていうか、目立っちゃうんですね。ていうか普通のブログってそうか、こりゃまずいかな、大丈夫かな(汗)
3月ごろ…のは、ないみたいです、、、 私は今日はストレスフルでしたよ~ 逆ですねー。ネガティブな一日でした。
YATTA!とか見て元気出そうとしてたとこですw 最近ニコ厨ですw
by うわぁ (2008-05-26 23:26) 

ぷぁりー

ん?記事自体は埋もれていますよ?
コメント一覧には出ちゃいますが、私のコメントを改変すれば良いですかね?ちょっとこの後、作業します。
でも、なんか目立っちゃまずいのですか?

メール、届きませんでしたか。あれにお返事がなかったから、急に気になり出したのですよ。そしたらサイトも消えるし。

私と真逆な一日だったようで、お気の毒です。
YATTA!て、あの「観てないあなたは相当やばい」て映画ですか?あれ、私も観たいんですよね。
観たい映画は積もり、そして観る暇がないとゆう。
by ぷぁりー (2008-05-26 23:50) 

ぷぁりー

コメントの編集ができない事実が発覚し、どうしようもないので前のを改変してアップし直します。

>>****さん!!
てか、****さん!???
コメント有難う。本当に嬉しいですよ!(;-;)
ROMってくれてたなんて、人が悪いじゃないですかー!
でも本当に****さんだとしたらば、これは嬉しい。もう、涙が出るくらい、しんどくて厳しくて、うれしい((c)三浦雄一郎)。
今日はね、実に嬉しいことがありまして。もちろん私のことだから色恋沙汰なわけはないんですけれども(^^;、なんか珍しくポジティブでストレスフリーな心境だったのですが、このコメント拝読して、ますます元気です。本当に有難う。

しかし、****さんはあまり元気じゃないのですか?
3月頃に出したメールは、届きましたか?
そこに書いたところへ、行ってみるのも良いかと思いますよ。

で、油断!?(^^;
それは大丈夫でしょう。悪口など間違っても書くわけないんで。
****さん撮るために買ったデジタル一眼、まだ1回もシャッター切らずに持ってますよ。ちょうどついさっき、ほこり払いながら詫びたところでした、「すまんな。撮ろうと思ってたモデルさんが、いなくなっちゃったんでな。」って。
by ぷぁりー (2008-05-26 23:54) 

映画じゃないですよぉ

はっぱ隊とかいうのの YATTA! って曲です。テレビ全然見ないから今まで知らなかったんですけど、ニコニコで有名になったので見たらけっこう良かったんですよ~。
私のメアド消えちゃったのかなぁ…?
by 映画じゃないですよぉ (2008-05-27 00:16) 

ぷぁりー

あ、あの曲でしたか!分かります。(笑)
あれは愉快になる曲ですね。
メールは、また後ほどお送りしてみます。今また内職抱えちゃってて悲惨なことになっているもので……。(汗
by ぷぁりー (2008-05-27 01:40) 

ぷぁりー

業務連絡です。
昨夜のうちにメールをお送りしてみました。届きましたかね?
この前お送りしたやつをテストで再送信してみたんですが、なんと去年の12月のでした。
by ぷぁりー (2008-05-27 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。