SSブログ

#カノジョできないの私だ。

あまりにもブログ的な [その他]

皆さま、私の留守中にも多数の閲覧、コメント、誠に有難うございます。こんな、ほったらかし状態なのにもかかわらずアクセスランキングが上昇している事実に、ただただ恐れ入る私です。
間もなく新記事のアップおよびコメントへのレスを付けさせていただきますので、いましばらくお待ちくだされまし。

その間、生存証明?としまして、私の手相なぞをアップしてみたいと思います。(こんな時でもなきゃアップの機会もないしね。)
先日、記事で触れた「ますかけ」(私の方で言う「千握り」)は、私の場合こんな具合になっとります:

my_masukake.jpg

#この画像でまさか私を特定する人なんて、いないだろうなぁ?(^^;

私の「ますかけ」は正しくは「変形ますかけ」でして、ちょっと崩れてます。
アポなしでやって来て「おおっ……!」と後ずさったりした鑑定士の方に見ていただいた頃には完全な「ますかけ」だったのですが、フリーターになって気付いたら、こないなってました。

で、昨年もまた変化がありまして、なんか薬指の下に縦1本ピィーって筋が走ってるの、分かりますか?
これが突如として出ました。

これはなんとかという線で(←なんちゅうやる気のない解説だm(_ _)m)、たしか成功運と関連のある線だと思います。メディアの方からお声がけいただいたのも関係あったか分かりません。
「ますかけ」は「変形」に乱れちゃったんで、かなり小市民へ近づいてしまったかも知れませんが、このなんとかという線に期待です!(^^)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

Ayame

そうですよん!『太陽線』
『た・い・よ・う・線』です。
ずばり、成功運を表しているんです。
くっきりしている程、グッド。
これは、き・・期待・・!?
できるぅぅぅぅ〜

とよいですね?
by Ayame (2009-02-22 18:45) 

サビオラ

こんにちは、先日は、ヲタは~の
ブログではお世話になりました、しばらくUPもなかったので、バラライケの方も少し閲覧に行って見ました。
あちらは、過激ですね*-*でも、面白かったです。
どちらのブログも楽しみにしています。
太陽線の効果?有ると良いですね。
by サビオラ (2009-02-22 18:54) 

AYame

大陽線でしょ。
ますかけのひとが、成功するかどうかは,この大陽線または運命線があるかどうかにかかっているんだそうですよ。

http://www.nurs.or.jp/~tesou/-masukake.htm

要チェック!
by AYame (2009-02-22 19:07) 

ぷぁりー

>>Ayameさん
そうでした。(^^;「太陽線」でしたね。(^^;;
解説サイトへのリンクも有難うございました。(^^;

ますかけ線持ちの私が今まで何故か、くすぶっていた理由は、この太陽線が欠けていたせいだったんでしょうかねぇ?

ちなみに右手の太陽線は、もっとクッキリして来てるのですが、二股に分かれています。これはあんまし良くないんだろうな、と、例により悲観視してたのですが(笑)、ご紹介のサイトによると多方面での活躍を暗示するものらしいですね!
が、頑張りますっ!
by ぷぁりー (2009-02-22 22:59) 

ぷぁりー

>>サビオラさん
いや本当にすっかりスルーする格好となりまして、申し訳ございませんでした。過疎日記の方も読んでくださったそうで、有難うございます。
あちらはご指摘の通り、過激でしょう?(^^;
「有害サイト」指定にしようか、いつも迷ってます。(笑)
私の心がどんだけ歪んでるかは、このブログよりむしろ、あの日記で分かるかと思います。(笑)

太陽線、昨年急に濃く出始めたもので、また消滅せぬうちに行動に打って出ねばと思います。
by ぷぁりー (2009-02-22 23:03) 

岡田人篤

その太陽線は、すばらしいですね。かなりの金運・名誉運・名声・仕事運が強いときにあらわれます。ここは、人生の攻めの時期ですね。太陽線は消えやすいので、消えないようにすることが大切なので、ニコニコしたり、手相の体操などをしたりして、そのまま太陽線を継続させておきたいですね。
by 岡田人篤 (2009-02-24 20:07) 

ぷぁりー

>>岡田先生
これは2つもコメントを、有難うございました。メールの返事が来ないので、よっぽど良くない相が見えたのかと青ざめていました。(笑)

やはり太陽線は消えやすいのですか。いや、出たのが唐突だったので、たぶん消える時も突然なのだろうという気はしていました。

メールにも書きましたが、実際に見ると写真ほど濃くはありません。
今度お会いした際、ぜひご覧くださいませ。
by ぷぁりー (2009-02-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。