SSブログ

#カノジョできないの私だ。

フラれ記録更新 [失恋]

また某所にてお断りメッセージを頂戴しましたので、フラれ記録の更新をばさせていただきます。(涙)


現在までのフラれ人数: 57名様

と、なりました。


最近コメントで、「これって『失恋』なん?」というご質問をいただきますが、まぁ「プチ失恋」でございます。
私も、さすがに相手の方にも失礼ですから、「見た目重視!」(面食いともいう)な私のハートにググッと来て、なおかつ考え方などにも惹かれる女性にしかお申し込みしていません。ですので、はなからお断りが想定済みな敗北主義にも関わらず、お返事もらうまで結構ドキドキ感を味わうのです。それでもって想定通りにフラれると、軽く「フラれた気分」((c)Melody)になります。

特に今回の場合には、私といわゆるタメな年齢の女性なのですが、とっても魅力的な方で、しかも他の男性からのお申し込みはあっさり撃沈されて行ったにも関わらず私1人残されていたものですから、「おお!これは意外と行けちゃうのか!?」などと胸ときめかせていたのです。
でも、
駄目でしたね……。
こういう時にはショックでかいです。「失恋」という名のカテゴリー記事として、全然おかしくない事件です。(涙)


さあっ!
しかし気を取り直し、大台目指して頑張るぞ!

#なんの努力なんだ?これはしかし?(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。