SSブログ

#カノジョできないの私だ。

カノジョができた……夢を見た(笑) [随想]

今朝のこと、ついにこの私に、可愛らしいカノジョができた夢を見ました。
いやー、ハッピーでした。
なんか待ち合わせのどうのこうのでケンカもしてましたけど、ほんわかとした空気を楽しめて、ほんと良かったです。夢の中とはいえ、久々に甘酸っぱい気持ちを抱け、感動しております。ほんと良かった。

お相手は、なんか背のちっこい可愛らしいお嬢さんでしたけど、知ってる人のようでした。でも忘れちゃいましたけど。(^^;
ま、どうせアイドルさんか何かでしょう。(笑)


さて今夜はいよいよNHKの『日本の、これから』です。
19:30-20:45 テーマは「未婚社会」です。
どんな討論になるんでしょうね?
楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

Ayame

つかの間でも、幸せ体験を味わえただけでも、良かったじゃないですか。

こんな私も、ときどき、初恋の人に振り向いてもらえる夢を見て、どきどきしますんでね。甘酸っぱい感情がたまりませんね。

こっちまで、感動です。

え??正夢ってことは。。。。

by Ayame (2009-05-08 16:05) 

ぷぁりー

さらに>>Ayameさん
いや本当に良かったです。もうあんな甘酸っぱい気持ちは味わえないのかと思っていましたから。

正夢だとしたら……
お菊さんですかね?(^^;
by ぷぁりー (2009-05-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。