SSブログ

#カノジョできないの私だ。

アクセス御礼 [ご報告]

道重さゆみちゃんがナルシストばりばりの自慢記事上げてるので

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/507851007

私も追随してみます。

またまた、注目No.1ブログに上げていただきました。
皆さま有難うございます。

chumoku1010142.jpg

まっ、ちょちょっと更新再開すれば、4、5千のアクセスはちょろいね。
♪It's so easy~ Happy go lucky~
♪ハッパ一枚あればいい~
て、すいません。m(_ _)m

しかしこの上の画像の6位を見ていただきたいんですが、やっぱしランキング上位をキープなさってるブログさんにはこういう「ハッピー」とか、そんな前向きなタイトルが付けられたものが多いですね。もしかして後ろ向きブログでたくさんの方々に読んでいただいてるのって、うちだけじゃないのかな?(^^;
私が一切宣伝なしで4千5千のアクセスいただいても出版社からはボツくらう理由は、やはり圧倒的大多数の読者は「幸せになる方法」を求めているからなんでしょうね。後ろ向きな本など欲しくはないっていう。いわゆる「マーケティング」ってやつですか?

でも私は自分が全然幸福ではないんだから、ひと様に幸運のなり方なんて指南できません。ありのまま後ろ向きを貫くのみです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

あめ

GO your own way!ですよ。
by あめ (2010-10-15 17:42) 

ぷぁりー

>>あめさん
有難うございます。
全地球数千万読者の皆さまも私の後ろ向きワールドをご理解くださってるのだと思います。大変勇気づけられます。
しかし、いつも応援してくださるのは、あめさんだけというのはこれいかに?
まぁ、レス付けられない状態になるより良いですが。

では!
ってこれは他の人のキャラだ。
by ぷぁりー (2010-10-15 23:42) 

ame

そういえば、最近おいしそう、もとい、お忙しそうですもんね、本家本元の御仁は。

では!

ってか?

とにかく、あなたが、替え歌を作り続ける限り、私は、ついていくぅぅぅ〜〜〜♪

ナルシストのアイドルしか眼中に無くなったら、コメントは、一行だけぇ〜♪


です。
by ame (2010-10-19 04:14) 

ぷぁりー

>>ameさん
ご本家は、誤変換でなく、おいしい思いの真っ最中なのかも分かりませんよ?(笑)
しかし、どうされてるんでしょうねぇ?

私は「目の前オンリー」なので、ご安心ください。Out of sight, out of mind.で、一人の女の子以外アウトオブ眼中になることなぞあり得ませぬ。

でわ~ん☆
by ぷぁりー (2010-10-25 00:51) 

あめ

目の前オンリー、なるほど。それは、とてもはっきりしていますね。
てっきり、目移りなのかと思いましたが、安心しました(?)
by あめ (2010-10-26 14:30) 

ぷぁりー

>>あめさん
目移り……。う~ん……、目移りという言葉が日本語にありましたねぇ、そう言えば。
それと目の前オンリーがどう違うかというと……、微妙です。(^^;
違うのかな?
by ぷぁりー (2010-11-09 01:45) 

あめ

結果論として、同じ状況にたとえなったとしても、目移りと目の前オンリーは違うでしょう?
だって、移り気なことを強調する言葉と、「オンリー」を強調する言葉ですから。
オンリーには、たとえ一時でも誠実さが、幾分感じられる。
目移りには、目の前の人にすらオンリーとなることなく、ちゃらちゃらしたイメージがありますもんね。

だから、ぷぁりーさん、いいんじゃないの?

でも、ナルシストアイドルは、絶対に嫌だな。
したらば、今後は、スルーさせていただく。
と、ここに宣言いたします。
by あめ (2010-11-10 16:25) 

ぷぁりー

>>あめさん
私も「目の前オンリー」を長らくやっておりますが、褒められたのは初めてです。(^^;
有難うございます。

確かに、「目の前オンリー」は、目の前にいる女の子に対しては一途ですから、チャラいところは微塵もないですね。
by ぷぁりー (2010-11-12 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思考は巡る誰が撮るものかって話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。