SSブログ

#カノジョできないの私だ。

ため息しか出ん [随想]

みゆきちゃん、かわいい……!

当該記事

理性がすっ飛ぶ。

お友だちの結婚式へお呼ばれでいらっしゃった時のお写真だそうなのですが、こんな可愛い子がいたら、新郎側の招待客、放っておかないだろうなぁ。
変な虫、付かなかったろうなぁ。
みゆきちゃんだから、大丈夫か?


はぁ、こんな子、お嫁に来てくれねぇかなぁ……。。。
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 11

あめ

ああ、あのぷぁりーさんが、撮影なさった写真をブログに掲載なさったことのあるお嬢さんでしょう?
ほんとにおかわいらしいですよね。

でも、写真的には、ぷぁりーさんの愛情がこもった写真の方が、彼女が何倍もかわいく自然に映っていて私は好きですよ。

ちなみに、我が母の今までで撮影された写真の中で一番輝いて秀逸なものは、高校生の父親が撮影した中3のときの彼女の写真です。じびんさんというよりは、かわいいぃ〜というタイプですが、確かに彼女の美しさが最大限に引き出されていると娘の私が見ても納得しました。
その頃から、父は母にほの字だった訳で。。。。。。
現在に至る。
故に、愛情のこもった写真は美しく撮れるという結論が言いたかった。

by あめ (2010-11-30 05:22) 

ぷぁりー

>>あめさん
私の写真、おだててくださって有難うござります。
でも確かに、私の写真がトップを飾らせていただいた時には、コメントで「可愛い」「可愛い」と多数の声が寄せられました。私はありのままのみゆきさんを撮っただけと思っているのですけどね。この反応には正直嬉しかったですね。
やっぱ私の愛情がにじみ出て撮れてしまったのかな?

でも、ドレス姿のみゆきさんは、反則の域に達するほど可愛いですよぉ……。
はぁ……、非モテな自分がつらい……。
by ぷぁりー (2010-12-01 01:05) 

ぷぁりー

>>ヒロさん
nice! 有難うございます!

>>PENGUINGさん
nice! 有難うございます!

>>タッチおじさんさん
nice! 有難うございます!
by ぷぁりー (2010-12-01 01:08) 

みゆき

ブログで紹介していただいてありがとうございました。

ぷあリーさんと撮影会でお会いした時は
みゆきの一番いい体重のときで
顔もほっそりしてましたが・・・

いまやビックリの体重で
あの頃に戻りたぁぁぁぁ~い
くらいです・・・・・。

もうポチャポチャですからねぇ~

もともとなかなか痩せない体質なだけに
あの頃の体重に戻すのは
なかなかの苦戦です。

っといいながら
結婚式2次会では
これでもか!って言うくらい食べちゃいましたが・・・・
反省・・・

今後もよろしくお願いしま~す
by みゆき (2010-12-01 11:19) 

ネムタ

理性・・・あったんですね・・・

ビジュアルチェックを書き込もうと思っておりましたが、ご本人?のコメに気付きましたのでやめておきます。

それにしても毎度の事ながら、気多過ぎ!
年齢的見地から考えると絞り込むべき年齢だと思うのですが、ぷぁりーさんの場合は、間口が広がっちゃっているんじゃないですか?
惚れっぽい性質なんですね^^

では!
by ネムタ (2010-12-01 12:35) 

あめ

厳しいようですが、私の経験上、非モテの男性同僚は、見せかけのゲイを装って、男子同級生ばかり追っかけるそぶりをしていて、その実、同級生の女の子が好きだったようで、その子が自殺したらすぐに後追いしちゃったし、女性の同級生もまた、未だに独身の非モテですが、学生の頃には、同性の先輩にばかり憧れてキャーキャー言っていたので、実は、逃避行為だなと思っていました。
間口広げているぷぁりーさんも、私から見れば、ずばり現実逃避に他ならないのですよん。
次記事の佳子様フリークなんて、まさにその極地でしょう。おおっぴらに公表すること自体。

それでも、応援してるんですから。
貴重なファンでしょ、私って?


by あめ (2010-12-01 17:29) 

ぷぁりー

>>みゆきさん!
コメント有難うございます。

よく、みゆきさんのブログを拝読しながら思うのですが、みゆきさんはかつて、私にとってブラウン管の向こう側にいる、それはそれは遠い憧れの人だったわけですよ。そりゃあもう憧れてデレデレで(笑)、切り抜き集めてたりしました。(今もそばにあります。)
まぁたまには、曙橋の高級マンションに暮らす友人(現『読売新聞』記者)の部屋で飲み、みゆきさんに再接近状態でブラウン管見ていたこともありましたけど、それにしたって、どんだけ物理的な距離が縮まろうとも、みゆきさんはやっぱり遠い国の人に違いなかったんです。

ところが今、そのみゆきさんからコメントへのレスいただいたり、こうして私めの駄ブログなぞへコメント書いていただいたりしているのですからねぇ……。もう感動ひとしおです。何と言い表したら良いか分からぬほどです。有難うございます。(;^;)

さて、ぽっちゃりですが、お写真拝見する限りでは全然お気になさるようなことはないと思いますけど、私は「ぽっちゃり重要」な男なので、今お会いした方が惚れちゃうかも?
食べちゃうみゆきさんが、好きです。(^^)
by ぷぁりー (2010-12-02 00:35) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
> 理性・・・あったんですね・・・

って、失礼なっ!
ありまくりますよ!

で、ビジュアルチェックは、ご本人がいらっしゃると書けないような内容なんですか?
失礼なっ!
みゆきさんへの謝罪と賠償を求めます。

気が多すぎな件については、近日記事を上げます。
by ぷぁりー (2010-12-02 00:40) 

ぷぁりー

>>あめさん
鋭い!ですねぇ……。
まぁおっしゃる通りかと思います。
関連記事、近日Up予定です。
by ぷぁりー (2010-12-02 00:41) 

あめ

↑それそれ。
ご本人がいらっしゃると書けないような内容(だじゃれではない)なんだぁ〜。。。と、興味津々でした。
by あめ (2010-12-02 05:40) 

ぷぁりー

>>ま~くんさん
nice! 有難うございます!


>>あめさん
ないようなないようだなんて、実に失礼ですよ!
やはり謝罪と賠償をアル。
by ぷぁりー (2010-12-03 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。