SSブログ

#カノジョできないの私だ。

エィシ~♪ [随想]

「遊ぼう」って言うと、「どうして?」って言う。
「馬鹿」って言うと「セクハラです!」って言いつけられる。
「もう遊ばない」って言うと無視される。
そうして、あとで、
さびしくなって、
「ごめんね」って言うと、「許さない」って言われる。

あの娘だけでしょうか、
いいえ、誰でも。


JC(じぇぃし~♪)
女尊推進機構
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 8

あめ

じゃあ、どうすりゃあいいんだ?という殿方の声が聞こえてきそうです。
by あめ (2011-03-19 16:03) 

ぷぁりー

>>あめさん
最近テレビで繰り返されているCMを聞いていたら、自分の恋愛実体験が蘇って参りまして、それで書いてみました。
by ぷぁりー (2011-03-20 00:58) 

ネムタ

天下り機構のどやCMばかり聞いていると自然と腹立たしい気持ちになってきます。
奇麗事流す金があるんなら被災者につかわんかい!って感じです。
ところで、今回は佳作くらいですね。
次回作を楽しみにしております。

では!

by ネムタ (2011-03-20 21:18) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
駄目ですか!
それでもめげずにもう一本上げました。
どうでしょうか!?
by ぷぁりー (2011-03-22 00:25) 

みゆき

こんにちはぁ~

久々に爆笑しましたぁ~

ちなみに、
このCMのコメントで
「東電」
で書いているひとがいて
それも笑った・・・

久々の笑ありがとうございます。

みゆきのブログでも紹介させていただきます。
by みゆき (2011-03-22 10:18) 

あめ

あぁ〜昨日やっと、オリジナルのAC CM こだまでしょうか
youtubeで見ました。
これだったのかぁ。
と、わかりました。

で、パロディーとして秀逸な出来映えだったことが、改めて、わかりました。
遅ればせながら座布団、こちらは、4枚でどうでしょう?
by あめ (2011-03-24 14:33) 

ぷぁりー

>>みゆきさん
みゆきさんのブログへのコメントにも書きましたが、私の駄文がみゆきさんの緊張を解きほぐし、一瞬でも明るい気分を提供できたなら嬉しい限りです。
でも、そんなウケるとは正直、狙っていませんでした。(^^;
by ぷぁりー (2011-03-27 02:31) 

ぷぁりー

>>あめさん
元ネタが分からないパロディほどつまらんものはないですね。動画、貼っとくべきでした。ここはワールドワイドに読んでいただいているブログなんですからね。(笑)
YouTubeでは、あのCFのBGMをピアノで弾いている方とかいらっしゃいますね。じっくり聴いてみると、かなりいいです。
で、あめさんからも座布団4枚ですか?
みゆきさんへのレスに書いた通り、そんなに狙っていなかったので、なんだか恐縮です。(^^;
by ぷぁりー (2011-03-27 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。