SSブログ

#カノジョできないの私だ。

フラれ記録更新 [失恋]

同い年の方からフラれました。ジャニーズ系の年下男性が「激きぼー」だそうです……。

私は1つ前の記事にも書きました通り、本当は34歳くらいのうら若き乙女さまがいいのですが、妥協してみるかと同い年にアタックすると、これですよ。
どうも30代の若い女性陣は同い年を希望されていて、私と同世代の皆さんは年下ジャニーズを希望されているようですね。全般に、ですが、そのようです。
これは上手く行かないわ。
私も年下ハロプロを本気できぼーしちゃうぞ!?


ということで、

現在までのフラれ記録: 73名様 となりました。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 10

ネムタ

変な「きぼー」ですね。
そもそも年下ジャニーズ系が婚活サイトで釣れるとは考えられませんから、おそらくは「お断り」の為だけの理由なんじゃないですかね。
アラフォーで本気で年下ジャニーズきぼーならば、単なるバカでしょうから、いずれにしてもこちらからお断りでしょう。
どうもぷぁりーさんのフラれ記録は偽装記録のような気がしてきました。
フラれ目的でアプローチしてませんか?

では!



by ネムタ (2011-07-07 03:21) 

あめ

私もネムタさんに同感です。記録更新ありきでしょう?
ネタ作りというか。。

若い女性では、どうせ無理なら、同い年で、『妥協』という気持ちが、少しでもあれば、理由はどうであれ、『こちらから願い下げだわよ。』って気がします。女性の立場から言わせてもらえば。

だって、失礼な気持ちがかいま見られますもん。ばれちゃうんだって。

あなたが好きだ!と言っておきながら、ごめんなさい。ってお断りした中年男性、1ヶ月後に別の男性から振られた女性と電撃結婚していたので、ああ良かった、おことわりしてって思ったもんです。じゃ、あの時やっぱり、「あなたじゃなきゃ」って思ってくれたんじゃなくて、「誰でも良かったんじゃないの。」って、実感しましたもん。

人生で唯一振った経験ですけどねぇ〜。

by あめ (2011-07-08 09:57) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
年下きぼーはプロフィールに明記されてました。しかし、年下って、ジャニーズ狙いのことだったとは……!
フラれ目的ではやっていませんよ。それならばもっと頻繁に更新します。
結構、しょげてます。
by ぷぁりー (2011-07-13 02:47) 

ぷぁりー

>>あめさん
記録作りありきじゃありません。他の色々も全部だめで、そこへ持って来てフラれると、ちょっと泣きましたね。男泣きです。
by ぷぁりー (2011-07-13 02:48) 

あめ

そうですか。それは、大変失礼いたしました。。。
やっぱり、かなりフラレ癖がついているということですね。
悪循環という。。。。

なんとか。そのフラレてへこむ負のオーラを払拭できませんかねぇ。


by あめ (2011-07-13 23:09) 

ぷぁりー

>>あめさん
フラれてへこむ負のオーラは、商売道具と来てますからねぇ……。(笑)
私も抜け出したいですが……。
というか、抜け出せる日が来るんでしょうか?
by ぷぁりー (2011-07-20 01:14) 

あめ

ずばり、難しいでしょう。。。。。

あぁ、またへこませてしまうかぁ。。

すまない!!
by あめ (2011-07-20 16:00) 

ぷぁりー

>>あめさん
やっぱり鬱だ氏のう……。
by ぷぁりー (2011-07-21 01:29) 

ジル

73回ふられているのですね 大変ですけど、すごい記録ですね 自分も現在リアルに人生で68回(告白して)ふられております さすがに、へこんでここ2年、女性を誘うことすらしてませんでしたが、勇気付けられました また誘ったりしようと思いました うかうかしてると、記録ぬいちゃうかもしれないですよ(^¥^) お互いがんばりましょう 
by ジル (2011-10-17 00:03) 

ぷぁりー

>>ジルさん
コメント有難うございます。
強敵出現ですね。(笑) 闘志がメラメラと燃えます。(笑)
しかしリアルで68回とは、すごいですね。既に負けてます。

凹むと、女性に声かける気もなくなりますよね。分かります。
でも、私もまた頑張ります!
by ぷぁりー (2011-10-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

S/milageがまぶしいZ記録だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。