SSブログ

#カノジョできないの私だ。

記録だけ [失恋]

現在までのフラれ記録: 74名様 となりました。

どうも有難うございます。


この方は私がずっと探し求めていたような、理想の方でした。お顔が、というわけではなく、似合うと言われるお洋服だとか、趣味だとか。
最もインパクトあったのは、家でも外でも常にワンピース、というところ!
こんな女性、なかなかいませんよ。


ちょっと今日、大切な日なので(ヒント:世界の*えあつのバースデー)、コメントへのレス、もうちょっと失礼いたしますが、私は狙ってフラれている、ということはありませんよ。ちゃんと、しっかり落ち込んでおります。特に今回はでっかいね。
年収も平均をはるかに上回ったし、学歴も身長も高いし、何故フラれるかね?


追伸、ま*あつちゃん江。
お誕生日おめでとう。私もきついこと言って来た一人だけれど、負けたよ。敦子ちゃんはずいぶんと可愛く成長した。一度2位に下がった経験が良かったように感じます。目が憂いを帯びて、魅力的になりました。
きついこと言ってたこと、本当にごめんね。ちょっと敦子ちゃんが抑鬱的になっているようなのが心配です。
敦子ちゃんは頑張った。この間の成果はその何よりの証です。よく、頑張ったね。
敦子ちゃんは、世界のまえ*つです!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

カズさん

何故フラれるのか?黙っていればいい男なのにどうせ余計な事を口走ったのでしょ。

それとも年齢を重ねる事で、性格が悪くなってきてたりして。

または、何かの呪いとか。

by カズさん (2011-07-14 16:48) 

あめ

カズさん曰く、黙っていればいい男。。。。

そうかぁ〜。。。。

じゃぁ、見た目じゃなくて、「何か」が、問題なんですね?

あなたに必要なのは、やっぱりお祓いじゃぁ〜ないの?!
by あめ (2011-07-18 10:24) 

ぷぁりー

>>カズさん
お相手が、人々からフリフリが似合うと言われるとおっしゃるので、私フリフリ大好物です!と言っただけなんですが……。
by ぷぁりー (2011-07-20 01:16) 

ぷぁりー

>>あめさん
それと、「開運はんこ」ですか!?
by ぷぁりー (2011-07-20 01:17) 

あめ

あぁ〜、あえて、書かなかったら、そちらの方で、ご指摘くださいましたね!!
そうです!!「開運はんこ」です。

やっぱり、自分を変えようという努力をこつこつとしていかないと。その一環として、開運はんこです。

まぁ〜、実際には、「フリフリ大好物です!」の発想を転換するほうが先かも。。。。
女性からは、敬遠されるでしょうからねぇ〜。
by あめ (2011-07-20 16:05) 

ぷぁりー

>>あめさん
やっぱし「開運はんこ」なんだ!(笑)

最近、認印の中央部が上手く付かなくなったので、認印だけでも作ってみるかな?

フリフリは、先方が言い出さなければ黙っていましたけど、どうせなら趣向を知った上でおつきあいできればな、と思います。
by ぷぁりー (2011-07-21 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フラれ記録更新結婚する意味って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。